名古屋:脚やせリンパマッサージの効果「お客さまの口コミ」

● 名古屋:脚やせリンパマッサージの効果「お客さまの口コミ」

こんにちは!中村浩樹です。

お客様の声を集めて紹介しています。

すべて20代~50代女性に頂いた感想です。

ビフォーアフター写真と合わせて感想を紹介します。

美脚専門

美脚専門

昔から下半身太り体型で、何度も自己流ダイエットをしてきたNさん(30代女性)です。

「自己流では、脚やせは無理!!」という結論になり、「プロの力を借りよう」と当サロンに通ってくださいました。

自己流でダイエットした時よりも、脚が細くなって上半身と下半身のバランスが良くなったと喜んでくださいましたよ^^

美脚専門

美脚専門

他のエステなど、色々と通ったけど痩せることが出来ずに悩んでいたYさん(40代女性)です。

仕事で、短パンになる事があり、太さ、セルライトを気にしていたそうです。

当サロンに通い出してから、同僚がYさんの短パン姿を見て「脚が細くなったね」と言ってくれたのだそうです。

「痩せた」ではなく、「脚が細くなった」と言われるのが当サロンの脚やせダイエットの特徴ですよ^^

「オシャレが楽しくなった」「自分に自信が持てるようになった」と言ってくださったのが、私は嬉しかったです。

美脚専門

美脚専門

産後太りで、下半身が特に太くなってしまったと悩んでいたYさん(30代女性)です。

産後で代謝が下がってしまい、なかなか痩せる事ができなかったそうです。

当サロンの施術で、代謝アップして見事に脚やせダイエット成功されました。

久しぶりに水着を着れた時に「私はダイエットの勝ち組だ」と感じた事を、本当に嬉しそうに話してくださいました^^

美脚専門

美脚専門

脚やせと言えば・・・内ももスキマ!!ですよね。

内ももスキマに憧れていたNさん(20代女性)です。

通うペースを早くして、短期集中で内ももスキマを実現しましたよ^^

美脚専門

当サロンが、全国でも屈指の脚やせスペシャリストと言われるのは「美容整体」の効果があるからです。

エステだけ・・・運動だけ・・・食事制限だけではなく、脚やせ、美脚に特化した美容整体を出来るのは当サロンだけ!?

一般的な整体とは違う効果を、ぜひ体感してくださいね^^

美脚専門

≫≫≫もっと詳しくビフォーアフターを紹介しているのはコチラ

美脚専門
美脚専門

美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門

美脚専門

他にも、お客様からの感想を紹介しております。

初回でいきなり結果が出た喜びと驚き!

ビフォーアフターで変化が分かるから嬉しい!

今まで何もしてこなかった私でも細くなった!

リンパマッサージって気持ち良いんですね!

脚が細くなった!O脚もまっすぐになってると言われました

安心して受けることができました!

感想を頂いた皆様ありがとうございます。

ご覧くださりありがとうございます。

あなたの脚も細くなりますよ!

ご来店を心よりお待ちしております。

美脚専門

美脚専門

美脚専門

美脚専門

美脚専門
美脚専門<

美脚専門
美脚専門
美脚専門


美脚専門