脚やせしたい方へ

※現在、新規予約が取りづらくなっております。申し訳ありません。ご予約検討、問い合わせくださる際には、複数の希望日を教えてくださると助かります。

名古屋脚やせ

名古屋脚やせ

名古屋脚やせ

名古屋脚やせ

名古屋脚やせ

 

美脚専門

MISTGRASS(ミストグラス)のホームページをご覧いただきありがとうございます。

美脚専門

筋トレ、食事制限、自己流ダイエット、エステ、ピラティス、パーソナルトレーニングなどなど、色んな事にチャレンジしたけど「脚やせできなかった」「上半身は痩せたけど、脚は太いままだった」等の経験をされた方が多く通ってくださっています。

まず、はじめにお伝えしたいことは、今より”脚を細くするのは簡単”ということです。

当サロンでは脚やせ専門サロンとしての長年の経験と実績で、あなたの下半身太りの悩みを解消できます。

美脚専門

美脚専門

美脚専門

昔から下半身太り体型で、何度も自己流ダイエットをしてきたNさん(30代女性)

「自己流では、脚やせは無理!!」という結論になり、「プロの力を借りよう」と当サロンに通ってくださいました。

自己流でダイエットした時よりも、脚が細くなって上半身と下半身のバランスが良くなったと喜んでくださいましたよ^^

美脚専門

美脚専門

他のエステなど、色々と通ったけど痩せることが出来ずに悩んでいたYさん(40代女性)

仕事で、短パンになる事があり、セルライトの多さが気になっていたそうです。

当サロンに通い出してから、同僚がYさんの短パン姿を見て「脚が細くなったね」と言ってくれたそうです。

「痩せた」ではなく、「脚が細くなった」と言われるのが当サロンの脚やせダイエットの特徴ですよ^^

「オシャレが楽しくなった」「自分に自信が持てるようになった」と言ってくださって、私も嬉しかったです。

美脚専門

名古屋脚やせ

美容系の仕事をバリバリされているTさん(30代女性)

太ると下半身太りになる。体のバランスを整えたい。

脚やせと美容整体を同時に受けられる当サロンを選んでくださいました。

「私、めちゃくちゃ綺麗に変わりましたよね」って喜んでくれました^^

脚やせ名古屋

社会人になって、セルライトが増えて悩んでいたNさん(20代女性)。

内ももスキマが出来た事を1番に喜んでくれました。

通うペースを早くして、短期集中で内ももスキマを実現しましたよ^^

名古屋脚やせ

当サロンが、全国でも屈指の脚やせスペシャリストと言われるのは「美容整体」の効果があるからです。

エステだけ・・・運動だけ・・・食事制限だけではなく、脚やせ、美脚に特化した美容整体を出来るのは当サロンだけ!?

一般的な整体とは違う効果を、ぜひ体感してくださいね^^

美脚専門

美脚専門

≫≫≫もっと詳しくビフォーアフターを紹介しているのはコチラ

美脚専門

美脚専門

お悩みの箇所を、丁寧に伺います。お体の状態を、施術に入る前にしっかりチェック致します。

お体の状態や、細くしたい部分に合わせて施術を行っていきます。

当サロンのリンパマッサージは、服を着たまま受けることができます。オイル等は使用しないリンパマッサージは、心地良くて好評なんですよ。

「初めてでしたが、リラックスして受けることができました」と、マッサージに慣れてない方でも安心して頂いてます^^

 

美脚専門

初回の改善率は、驚異の98%!!太もも、ふくらはぎ、足首トータルで-12cmという結果も出ています^^

サイズダウン効果を感じるリンパマッサージと、骨格からスタイルアップする美容整体をハイレベルで受けられるのは当サロンだけ!?

多くの方が、脚やせ効果、スタイルアップ効果を実感されます。

「スゴイ!1回で、こんなに変わるんですね」と、あなたもビックリしますよ^^

 

美脚専門

美脚専門

女性のお客様でも、安心して受けて頂けるように丁寧な説明と施術を心掛けております。

初めてのサロン来店の方でも「初めは少し緊張しましたが、すぐにリラックスできました」と言ってくださいますよ^^

サロン内を清潔に、掃除、アルコール除菌、換気対策を徹底しております。ご安心ください。

 

美脚専門

当サロンは「結果重視」に、こだわって施術しております。

SNS時代で多くの情報が手に入りますが、本当に正しい情報を選ぶことが難しいですよね?そんな中で、私が「この人は凄いなぁ」と感じる判断基準はビフォーアフターの掲載数です。

プロであれば他人(お客様)を細くするのが、実力の証明だと思います。論より証拠!!これからもビフォーアフター掲載数NO.1を目指します

 

美脚専門
リンパマッサージビフォーアフター
骨盤の締め付け(小尻整体)、大転子の出っ張り改善、O脚矯正などの、骨格からスタイルアップを可能にします。
筋肉太りタイプと言われる「ししゃも足ふくらはぎ」「前もも張り」にも対応可能です。
全国から、お客様が来店してくださる数少ない脚やせ専門サロンですよ^^

 

名古屋リンパマッサージビフォーアフター

当サロンのモットーは、「リバウンドしない!させない!」です。そのために、必要なことは根本改善です。

根本改善とは、下半身太りになってしまった原因から改善することです。

ハードな運動や、無理な食事制限でダイエットをしても、「脚は太いまま・・・上半身だけ痩せちゃう」や「無理した結果、リバウンドしちゃった」などの悲しいことになってしまいます。

当サロンの考えるリバウンドせずに最短で脚やせする方法

・姿勢や歩き方を変える事
・「食べて痩せる」正しい食事方法でダイエットする事

日常生活の習慣、クセが変わるからリバウンドしないんですよ^^

 

美脚専門

当サロンのメニューは、1回120分~150分で3.5000円(税込)と時間も長く、料金も高いです。

実は、1回の料金は高いですが、卒業するまでのトータル金額は大手エステと比べて安いのです。

・長く通わせない
・最短での改善を目指す
・セルフケア用品などの販売もない

出来るだけ少ない回数での改善、長く通わせずにトータル金額を少なくする事を目指しているサロンです。

美脚専門

 

美脚専門

美脚専門
美脚専門

美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門

美脚専門

当サロン1番人気のメニュー「脚やせ美整体コース」について、ご紹介します。

体の状態、細くしたい部分に合わせて最も効果的な施術を提供するオーダーメイドコースになっております。

整体やマッサージ店が初めての方も多く来店しております。どうぞ安心してご利用ください。美脚専門

にっこり笑顔で、お出迎え^^

当サロンはアパートの一室のプライベートサロンです。小さなサロンですが、ゆっくりお過ごしください。

他のお客様と顔を合わせることもありません。感染対策も徹底しております。

美脚専門

あなたのお悩みを、しっかり伺っていきます。

細くなりたい部分はどこか?どんな体になりたいか?など、ご希望を気軽に話してくださいね^^

「丁寧なカウンセリングで、安心して受けることができました」と好評です。

美脚専門

お着換えなど、必要な物はサロンで無料貸し出ししております。

特別な持ち物は必要ございません。普段通りで、気軽にご来店ください。

美脚専門

お体の状態、お悩みの部分に合わせて、必要な脚やせ方法を提案いたします。

ご希望や質問は、気軽にしてくださいね^^

お体の状態を確認することで、最も効果的なオーダーメイド施術が可能になります。

美脚専門

服を着たまま脚だけでなく、骨盤、上半身の歪みも整えていきます。

骨格から細く!スタイルアップ!を実現する当サロンのオリジナルテクニックなんですよ^^

バキボキしないので、心地よくリラックスできる美容整体です。

脚やせのオマケで、肩コリ、腰痛も楽になりますよ^^

美脚専門

「恥ずかしい」と不安に思う方もいると思いますが、ご安心ください!

当サロンのリンパマッサージは、服を着たまま受けていただけます。

脚やせ専門サロンとして、10年以上の実績がございます。

眠ってしまうほど気持ち良いリンパマッサージを楽しんでくださいね^^

美脚専門

ふくらはぎ~足首、太もも・・・セルライトが出来やすい場所を、どんどん引き締めていきます。

太ももダイエット、ふくらはぎ痩せを狙います!

「リンパマッサージは痛い」と思われているかもしれませんが、そんなことはありません。とにかく心地良い!軽くなる!リンパマッサージですよ^^

「デコボコのセルライトが嫌だ!」デコボコ脚もセルライトを減少させてフワフワに柔らかくして細くします。

美脚専門

施術が終わった後は、写真のビフォーアフター、サイズ測定など、客観的に効果、変化の確認をします。

「こんなに変わるんですね!」
「色んな所にいったけど、初めてハッキリ効果を感じました」
「もっと早くココ(当サロン)を知りたかった(笑)」

などなど。1回で、見て分かる程のビフォーアフターで変化を実感できるのでモチベーションがアップしますよね^^

立ち方や、歩き方など必要なセルフケアのアドバイスも紹介しています。

お疲れさまでした。

≫≫≫もっと詳しく脚やせ美整体コースを紹介しているのはコチラ

美脚専門

Before≫≫After

美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門

名古屋ブライダル整体ビフォーアフター

名古屋産後ダイエットビフォーアフター

名古屋脚やせ

美脚専門
美脚専門
迷ったら、このコースを選んでください。
脚やせリンパマッサージ、美容整体、O脚矯正など、10年の実績の中で生み出した数多くの技術が全て選べる”1番人気のお得メニューです”
効果が凄すぎて、過去のメニューを全て廃止にした程のメニューです。
最短、最速で「脚やせ」「美脚」を手に入れてください^^
≫≫≫もっと詳しく脚やせ美整体コースを紹介しているのはコチラ
美脚専門

 

美脚専門
O脚矯正、X脚矯正に特化したコースです。
脚のシルエット、レッグラインを綺麗にしたい人にオススメです^^
美脚専門

 

美脚専門

●ご予約方法は お電話・LINE・メール予約がございます

営業時間11時~25時(20時最終受付)

定休日なし 土日祝も営業
美脚専門
【お電話受付時間:10:00~22:00】

090-4232-3195
(スマホからタップすると掛けられます)

『予約したいんですけど・・・・』と言ってもらえればOKです

施術中は、電話に出られません。留守電を残して下されば、折り返し致します

美脚専門
スマホの方は、↓ のボタンをタップして下さい

パソコンで、ご覧の方はQRコードを読み取り下さい

QRコードが読み取れない場合は、ID検索「@137uwsba」でも検索できます

◆LINE起動で、下記のような画面が表示されます

サロンからの返信内容にて、ご予約確定となります。

ご質問、お問い合わせも気軽にどうぞ美脚専門

メール予約は、↓ ボタンをタップ(クリック)

スマホ・パソコンどちらからでも、ご利用いただけます

タップ(クリック)すると、下記のような画面が開きます

お名前など、必要事項を記入の上で送信してください

サロンからの返信内容にて、ご予約確定となります。

ご質問、お問い合わせも気軽にどうぞ

美脚専門

美脚専門

≫≫≫お車でのアクセス方法はコチラ

≫≫≫植田駅からのアクセス方法はコチラ

 

美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門

美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門

美脚専門
ご覧くださりありがとうございます。

あなたの脚も細くなりますよ!

ご来店を心よりお待ちしております。

美脚専門

美脚専門

美脚専門

美脚専門
美脚専門<
美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門