迷ったらコレ!1番人気「脚やせ美整体コース」

脚やせなんて簡単!あなたの脚も簡単に細くできる!!

断言してしまいたくなる程のコースが、「脚やせ美整体コース」です。

あなたも諦めないで!このコースなら、必ず脚を細くできると信じています。

楽しく脚やせダイエットできますよ。

名古屋メンズセラピスト

脚やせ美整体コースは、こんな悩みを解決するために脚やせ専門家が作ったコースです。

スキニーだって、スカートだってオシャレを楽しみましょう!

当サロンで脚やせ成功された方の、1部ですが紹介します。

名古屋足やせ

名古屋足痩せ

名古屋下半身ダイエット

脚やせ成功された方の感想を紹介しますね。

●プロの力はスゴイ!昔、同じ体重だった時より、脚が細くなりました(30代女性)

●産後太りで太くなった脚が、水着が着れるくらい細くなりました(30代女性)

●若い頃のように、ダイエットしても痩せられない。諦めていましたが、無理なくダイエットできました(40代女性)

●同僚から「脚が細くなった」と褒められました!「痩せた」じゃなくて「脚が細くなった」のが嬉しい(40代女性)

●パーソナルトレ、大手エステに通ったけど、脚は痩せなかった。中村式脚やせ術で、自身も持ってスキニーが着れるようになった(20代女性)


ダイエットしても、上半身ばかり痩せてしまう。そんな方でも、脚が細くなるダイエット方法ですよ^^

「脚から痩せるダイエット」で、セルライト、ぶよぶよ浮腫みにサヨナラしましょう!

名古屋大転子ビフォーアフター

名古屋大転子整体

名古屋小尻整体

大転子の出っ張り改善、骨盤矯正を受けられた方の感想を紹介します。

●スキニーを着ると、ボコっと飛び出ていた大転子がスッキリして嬉しい(20代女性)

●お尻、骨盤が大きくて、ウエストサイズと合わないのが嫌だったのが解消された(30代女性)

●筋トレ、ストレッチしても変わらなかった大転子の出っ張りが、簡単に引っ込んでビックリ(40代女性)


大転子の出っ張り、骨盤の開きは、関節の歪みです。ダイエットや筋トレでは、キレイになりませんよ。

美脚整体で、キレイなヒップラインになるお手伝いさせてくださいね^^

名古屋前もも張り

名古屋姿勢改善

名古屋美容整体

名古屋前もも痩せ

姿勢改善による美容効果を感じた方の感想を紹介します。

●ダイエットしても、筋トレしても細くならなかった原因が「姿勢の悪さ」だったのにビックリ!正しい立ち方を教えてもらって、前もも張りがスッキリした(20代女性)

●「反り腰、反り膝」を、美容整体で治してもらったら「痩せたね!」って友達から言われました。体重は変わってないのに、姿勢改善の効果スゴイです。「体重より、見た目」を実感しました(30代女性)

●猫背、ぽっこりお腹までスッキリ改善して嬉しい!肩こり、腰痛まで無くなりました(40代女性)


前もも張り、筋肉質なふくらはぎの原因は、立ち方などの姿勢の悪さです。

「えっスゴイ!1回で、こんなに変わるんですね」と、あなたもビックリしますよ^^

名古屋O脚矯正

O脚ビフォーアフター

名古屋O脚改善ビフォーアフター

O脚矯正された方の感想を紹介します。

●ふくらはぎの外張りが、目立たなくなって嬉しい(20代女性)

●スカートから見える、ふくらはぎの形がずっと嫌いでした。O脚矯正したら、隠さずにスカートを着れるようになった(30代女性)

●O脚矯正したら、お尻の形もキレイになりました(40代女性)


美脚の人は「実は●●している」という驚愕の真実があるのを知ってますか?

「痩せたね」「細くなったね」だけじゃなく・・・

「脚がキレイになったね!」と言われるのは、O脚矯正で真っすぐ美脚になるからですよ^^

脚やせ美整体コースは、どうして劇的に効果が出るのでしょうか?

3種類の脚やせ方法を、1人1人の体型、お悩みに合わせてオーダーメイド施術するからです。

【3種類の脚やせ方法】

①セルライト、むくみ解消など、ダイエット引き締め効果

名古屋足やせ

②前もも張り、ししゃも足など、筋肉太りを姿勢改善して細くする

名古屋前もも張り

③O脚、大転子の出っ張り、骨盤の歪みなど、骨格的に太い部分を整えて細くキレイにする

名古屋大転子ビフォーアフター

あなたに必要な脚やせ方法を、3種類の中から組み合わせてオーダーメイドするから効果が出るんです!

全国でも数少ない脚やせ専門だからできるテクニックの数々ですからね^^

①引き締め脚やせダイエット、②筋肉太り解消テクニック、③歪み改善する美脚整体の最強コラボです。

エステ、整体、パーソナルトレーニングなどの運動だけでは、変われなかった方でも細くなれますよ!

脚を細くするためには、ハードな運動と、厳しい食事制限が必要だと思っていませんか?

・当サロンでは「無理をしないダイエットで、楽しくキレイになる!リバウンドさせない」をコンセプトにしています!

・嫌いな運動、無理な食事制限は禁止!

厳しい食事制限は一切禁止です。ストレスを感じないように、少しづつ食事内容を改善することでリバウンドしないダイエットを目指します。

・太りにくく、痩せやすい体へ!効率的に脚痩せするために

「太りにくく、痩せやすい体」になり、効率的に脚痩せするためには、簡単なセルフケアを同時にしてもらいます。

セルフケアを覚えることで、サロン卒業後もリバウンドや、体型崩れの心配もなくなりますよ。

・本気で脚を細くしたい方だけ来てください

脚やせ術の効果だけで、細くすることは可能です。しかし、それでは本当の脚やせとは言えないと思っています。

なぜなら、私の施術だけで細くしても美脚習慣が身についていなければリバウンドしてしまうリスクが高くなるからです。

他力本願ではなく、一緒にキレイな体を目指せる方を応援したいと思っています。

リバウンドの心配なく、脚が細くなりますよ!

脚やせ専門の美脚家になってから10年以上が経過して、私の技術、知識、研究データはパワーアップしています。

脚やせ美整体コースの、具体的な特徴は何でしょうか?

・必要な回数が少ない。脚やせスピードがアップ!

大手エステの半分以下、早い方なら1/3以下の回数で、脚やせできる技術になってます。

・効果が長持ち。通うペースを、ゆったりにできる!

大手エステなどでは、1週間に2回も通うことも普通にあるようです。

脚やせ美整体コースでは、脚やせ効果が長く続きます。7日~10日に1度のペースで、ゆっくり通って頂くことができます。

・トータルで必要な金額は、大手エステの半額以下!?

脚やせ効果のパワーアップ・通う回数の減少により、トータルで必要となる金額は大手エステの半額以下になるのではないかと思います。

当サロンの脚やせ効果は、結果的にお値打ち価格なのです。

脚やせ効果、通うペース、必要な金額についても、考え抜いて開発しました。

楽に脚やせできますね

エステや整体などに、あまり行ったことのない人でも安心して受けてもらっています。

初めてサロンに来られた方が、当サロンの感想を書いてくださったので紹介しますね。

正直、サロンに行くまで色々と不安でした。

変な人だったらどうしよう?とか・・・失礼ですね?許してください(笑)

中村さんにお会いしたら、心配していたのがバカバカしくなりました。

説明もしっかりして下さり、とても話しやすい方で安心できました。

トイレや部屋の温度など気にかけてくれるし、ほとんどタオルに隠れた状態なので恥ずかしくありません。心配りは女性以上です。

サロンとかが初めてで悩んでいる方は、心配いらないですよ!

普通に優しくて、脚やせの上手い人です(笑)


気になることは何でも気軽に相談してください。事前にメールや電話でも、お答え致します。

当サロン1番人気のメニュー「脚やせ美整体コース」について、ご紹介します。お1人お1人の体の状態、細くしたい部分に合わせて最も効果的な施術を提供するオーダーメイドコースになっております。

整体やマッサージ店が初めての方も多く来店しております。どうぞ安心してご利用ください。

にっこり笑顔で、お出迎え^^

当サロンはアパートの一室のプライベートサロンです。小さなサロンですが、ゆっくりお過ごしください。

他のお客様と顔を合わせることもありません。感染対策も徹底しております。

あなたのお悩みを、しっかり伺っていきます。

細くなりたい部分はどこか?どんな体になりたいか?など、ご希望を気軽に話してくださいね^^

「丁寧なカウンセリングと、明るい笑顔で話してくれるので、安心して受けることができました」と好評です。

お着換えなど、必要な物はサロンで無料貸し出ししております。

特別な持ち物は必要ございません。普段通りで、気軽にご来店ください。

お体の状態、お悩みの部分に合わせて、必要な脚やせ方法を提案いたします。

ご希望や質問は、気軽にしてくださいね^^

お体の状態を確認することで、最も効果的なオーダーメイド施術が可能になります。

服を着たまま脚だけでなく、骨盤、上半身の歪みも整えていきます。

骨格から細く!スタイルアップ!を実現する当サロンのオリジナルテクニックなんですよ^^

バキボキするような整体ではなく、心地よくリラックスできる美容整体です。

脚やせのオマケで、肩コリ、腰痛も楽になりますよ^^

「恥ずかしい」と不安に思う方もいると思いますが、ご安心ください!

当サロンのリンパマッサージは、服を着たまま受けていただけます。

脚やせ専門サロンとして、10年以上の実績がございます。

眠ってしまうほど気持ち良いリンパマッサージを楽しんでくださいね^^

ふくらはぎ~足首、太もも・・・セルライトが出来やすい場所を、どんどん引き締めていきます。

太ももダイエット、ふくらはぎ痩せを狙います!

「リンパマッサージは痛い」と思われているかもしれませんが、そんなことはありません。とにかく心地良い!軽くなる!リンパマッサージですよ^^

「デコボコのセルライトが嫌だ!」デコボコ脚もセルライトを減少させてフワフワに柔らかくして細くします。

施術が終わった後は、写真のビフォーアフター、サイズ測定など、客観的に効果、変化の確認をします。

「こんなに変わるんですね!」
「色んな所にいったけど、初めてハッキリ効果を感じました」
「もっと早くココ(当サロン)を知りたかった(笑)」

などなど。1回で、見て分かる程のビフォーアフターで変化を実感できるのでモチベーションがアップしますよね^^

立ち方や、歩き方など必要なセルフケアのアドバイスも紹介しています。

お疲れさまでした。

・昔から下半身太りで何をしても、脚が細くならなかった方

運動、エステ、食事制限など何をしても脚やせできなかった方でも、当サロンの脚やせ術で長年の悩みを改善された実績があります。

脚やせ専門店だから知っている、脚を細くするポイントがあるのです。

・若い頃より、痩せづらくなったと感じる方

年齢と共に、どうしても痩せづらくなってきます。代謝がアップすることで痩せやすい体質へと変わることが期待できます。

・セルライトが多く、脚が固くカチカチになっている固太りタイプ

セルライトで固くなっている場合、整体だけでは脚やせは難しいのです。

美容整体に脚やせリンパマッサージを同時に行うことができるのが、当サロンが他店よりも脚やせ効果が出せる理由です。

・骨盤が広がってるなど、骨格から下半身が大きな方

こういったタイプの方は、エステ等のように、脂肪やリンパだけにアプローチしても脚やせできません。

骨盤矯正、姿勢改善なども同時に行える整体師です。そこからリンパマッサージをするから骨太タイプの下半身太りでも大丈夫なのです。

・運動やパーソナルトレーニングで、無理な筋トレ、ダイエットで失敗した方

下半身太りの人は、体が歪んでいます。整っていません。歪んだ状態で、運動や筋トレをしても脚やせできませんよ。

パーソナルに通って、脚の筋トレばかりさせられたけど、ぜんぜん細くならなかった。

こんなタイプの方には、脚やせ美整体コースを受けてほしいと思います。

Before≫≫After





「自分の脚が大好きになりました!中村さんのおかげです」

たくさんの方が、コンプレックスから解放された満面の笑顔で言ってくださいます。

あなたも脚やせして、おしゃれを楽しみましょう!

※現在、新規予約が取りづらくなっております。申し訳ありません。ご予約検討、問い合わせくださる際には、複数の希望日を教えてくださると助かります。

記載時間は、目安になります。お体のコンディションにより前後することがございます。