コスパ最高!美脚整体(O脚矯正)コース詳細

こんにちは。中村浩樹です!

名古屋美脚専門

名古屋美脚専門

O脚を改善して、タイトスカートやショートパンツも自身を持って履ける脚になりましょう!

美脚専門名古屋

90%以上の方が、「O脚が良くなった」と実感したO脚矯正です。

名古屋美脚専門

O脚矯正は、論より証拠です。お客さまのO脚矯正ビフォーアフターをご覧ください。

名古屋美脚専門

名古屋美脚専門

Mさんは、独自のダイエットで体重を10キロ落とされました。

脚も細くなることができたそうですが、脚が細くなったことでスキマが大きくなり、O脚が気になったそうです。

そんな時に、当サロンをインターネットで見つけて来店して下さいました。

・ヒザ上などの、むくみ、たるみが少なくなりました
・冷えが軽減して、肌の色がイキイキしています
・曲がったO脚が、まっすぐキレイになりました

名古屋美脚専門

Mさん、写真掲載許可を頂きありがとうございます。

O脚矯正をされたMさんから、こんな感想を頂いています。

O脚を改善することで、脚のシルエットが変わります。

シルエットが変わると、脚が細く、長く見えたりするなど、美脚効果が高まります。

だから、Mさんの脚もショートパンツの似合う脚へと変わることができたのですね。

あなたのO脚も、数回のO脚矯正でガラっと美脚に変わりますよ!

名古屋美脚専門

Kさんは、三重県から電車に乗って通ってくださいました。他にも、岐阜県、大阪、東京など他県から来てくださる方もいます。本当に嬉しいです。

Kさんは、ずっと真っすぐ美脚に憧れていたそうです。

・広がったO脚が閉じて真っすぐになりました
・特に、XO脚(ひざ下O脚)がキレイになりました

名古屋XO脚ビフォーアフター

名古屋膝下O脚ビフォーアフター

もともと痩せ型のKさんでしたが、ビフォーではO脚であるために下半身が広がってボリューム感がありますね。

O脚改善したことで、下半身がコンパクトに小さくなりました。スタイル良くなりましたね!

Kさんが卒業される時に、こんな感想をくださいました。

名古屋O脚矯正口コミ

O脚改善するだけでなく、むくみ減少で脚も引き締まる・・・なんてお得なO脚矯正(笑)

Kさんのように、細く痩せている方でも・・・

骨盤が開いていたり・・・
大転子が出っ張っていたり・・・
O脚で脚が曲がっていたり・・・

そんなことで下半身にボリューム感があると、スタイルは悪く見えてしまいます。

ダイエットだけでなく、骨格を整えてスタイルアップしましょう!

名古屋美脚専門

Uさんは、子供の頃からクラシックバレエを習っていたそうです。

クラシックバレエって、美脚のイメージありますよね?

私もそう思っていたのですが、私のところにO脚矯正を受けに来られる方でクラシックバレエをされていた方が多いのです。

Uさんのビフォーアフターは、、、

細いだけでは美脚じゃない!

痩せているだけじゃ、スタイルは良くならない!

こんなことを証明してくれていると思います。では、UさんのO脚矯正ビフォーアフターをご覧ください。

・離れている脚が閉じて、O脚改善しました
・骨盤も小さくなり、下半身のシルエットが美しくなりました

名古屋O脚ビフォーアフター

名古屋骨盤矯正ビフォーアフター

もともと細く美意識の高かったUさん。

O脚矯正したことで、美脚になっただけでなく全身のスタイルバランスが良くなりました。

Uさんからは、こんな感想を頂いています。

Uさんのお母様は、スタイルチェックが厳しいんだそうです。そのお母様から注意されなくなったとのこと。

お母様にも認めてもらえた(笑)

ダイエット、筋トレしてるけど、もっと美脚になりたい!と思ってるあなたに必要なO脚矯正ですよ!

当サロンのO脚矯正を受けられた方の、90%以上の方が改善を実感してくださっています!

この改善率の高さのために、お客さまや同業者の先生から「どうして、先生のO脚矯正は結果が出るの?」と質問されます。

それは・・・凄腕の師匠から、しっかりO脚の基礎を学んだからです。

師匠から「O脚のメカニズム」と「原因と改善方法」を、しっかり学んできました。

学んだ内容にプラスして、東京、大阪、オンラインセミナー等でO脚の知識を増やし続けて、どんどん技を改良しているから高いO脚改善率を出せるのです!

O脚の正しい知識を学び、O脚の原因を理解していなければ、O脚を良くすることは絶対にできません。

その他に、こんな質問をよく頂きます。

「O脚矯正を受けた後に、元に戻ったりしませんか?」

この質問は、他店でO脚矯正を受けて少し良くなったけど、結局は元に戻ってしまった。という悲しい経験をされている方が多いから発生する質問だと思います。

当サロンのO脚矯正は、美脚の状態(O脚改善した状態)を習慣化する理論とテクニックです。だから、ご卒業後に元に戻ってしまう心配はありませんよ!

当サロンのO脚矯正の特徴は、なんと言ってもコレです。

「どのくらいO脚が改善できるのか?」を初回で知ることができるのです!!

o0400030013385396410

写真のように、初めて来店されたときに「改善予想の脚」を見ていただきます。

改善予想の状態に、納得がいかなかった場合は、O脚矯正を受けていただく必要はありません。もちろん、その場合は料金も必要ありません。

これは、当サロンでO脚改善されたお客さまKさんに聞いた話ですが・・・。

「以前、通った整体で10回も行った後に、生まれつきO脚だから直りません」って言われたことがあるそうです。

「改善予想の脚」をお見せしますので、このようなことにはなりません!

Kさんに、「このくらいまで改善しますよ」と、お見せしたときは「本当ですか!?」とビックリしてました(笑)

O脚矯正や整体と聞くと「バキボキされて怖かった」「痛かった」などという話を聞くことがあります。

当サロンのO脚矯正は、バキボキしませんし、痛みもありません。

ゆったりと体を動かして、O脚矯正していきますので、痛みや怖さはないと思います。

残念なことですが、SNS、インターネット上は間違ったO脚の情報ばかりです。

間違ったO脚改善の方法を試して「1ミリも改善しなかった」だけなら、まだマシです。最悪の場合、間違った情報のせいでO脚が悪化することもあるんです!

SNS、インターネット上で、よく紹介されているO脚改善の方法ですが・・・。

すべて間違っています。これらを試しても、O脚には効果がありません。なぜなら、O脚の原因と無関係だからです!!

O脚矯正には、O脚になってしまう原因を正しく理解することが必須なんです。

O脚の治し方

O脚を改善できない他店では、「本当のO脚の原因を知らない」もしくは、原因を知っていても「改善方法を知らない」「脚のねじれを元に戻せない」のです。

当サロンのO脚矯正は、O脚の原因「脚のねじれを元に戻すことで、美脚を造る」テクニックです!

名古屋大転子の出っ張り

当サロンのO脚矯正は、脚のねじれを元に戻すテクニックだと書きました。

実は、大転子が出っ張ってしまう原因も「脚のねじれ」なのです!!

脚がねじれる事で、大転子と呼ばれる骨の部分が外側に飛び出てしまうのです。

名古屋大転子出っ張りビフォーアフター

実際に、当サロンの美脚整体コースを受けられた方のビフォーアフターを、ほんの1部ですが紹介します。

大転子ビフォーアフター名古屋

「施術の流れ」

カウンセリング

お着替え・写真撮影(5分)

施術開始

ストレッチにて筋肉をほぐします(10分)

美脚整体(20分)

セルフストレッチなど体験(20分)

お着替え・写真撮影(5分)

驚きの変化を一緒に見ていきましょう

アフターカウンセリング

o0400030012913991792

こんな悩みの方にオススメです。

・O脚、XO脚を改善したい
・大転子の出っ張りを改善したい
・骨盤(ヒップ)の広がりを小さくしたい
・ヒザから下が、外側に曲がってみえる
・内くるぶし、ふくらはぎが離れている
・両ヒザが離れている

今まで脚が気になって、自身が持てなかったあなた!私と一緒に「理想の美脚」を手に入れましょう^^

今まで他の整体などでO脚が改善しなかった方も、当サロンへ来て下さい!

※現在、新規予約が取りづらくなっております。申し訳ありません。ご予約検討、問い合わせくださる際には、複数の希望日を教えてくださると助かります。

記載時間は、目安になります。お体のコンディションにより前後することがございます。