O脚矯正はO脚が改善する!だけじゃない。小尻効果もスゴイです。 名古屋O脚矯正

● O脚矯正はO脚が改善する!だけじゃない。小尻効果もスゴイです。 名古屋O脚矯正

こんにちは!中村浩樹です。

映画「トゥーヤング トゥーダイ」クドカンさん監督の作品を見てきました。

3年ぶりくらいに映画館に行きましたが、あの雰囲気も良いものですねっ

そして、長瀬智也くんは私と同じ年・・・チクショーかっこよかったです(笑)

さて、きょうはO脚矯正ビフォーアフターということで、Sさん(30代女性)を紹介します。

わたしが最近よくブログで発信しているのですが・・・

O脚矯正は、O脚が改善するだけじゃない!

小尻効果も絶大だ!!

そうです。O脚矯正なので、O脚が改善します。でも、それだけではなく小尻にもなっちゃう可能性があるんです^^

では、Sさんのビフォーアフターをご覧ください。

・O脚が改善しています
・小尻効果で、ズボンがゆるくなってます

名古屋O脚矯正ビフォーアフター

いかがでしょうか?

O脚が改善しているのは、見たらハッキリ分かると思います。

注目は、このズボンは同じ物を履いているのですが・・・

ビフォーでは、ズボンがパンパン。アフターでは小尻になって、ズボンがゆるくなっているのが分かるでしょうか?

これは、骨盤や大転子と呼ばれる部分の広がりが改善することで起こる変化です^^

Sさんも、この写真を見て「本当だ!お尻が小さくなってる♪」と喜んでくださいました。

当然、O脚に関しても、こんな感想を頂いてます。

「もう私は、自分がO脚だという感覚はありません」

ずっと気にされていたO脚が改善して、Sさんに喜んでもらえました。私も満足です^^

最強の脚やせ・O脚&小尻のコラボ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。