下半身やせなら、ミストグラスに行けばいいのに! 名古屋下半身やせ:お客様の口コミ

● 下半身やせなら、ミストグラスに行けばいいのに! 名古屋下半身やせ:お客様の口コミ

こんにちは!中村浩樹です。

「寒くなったねぇ そろそろ灯油を買いに行かなきゃね」と言われました。

そうです。我が家の、灯油担当は私です。

「買いにいかなきゃね」イコール「買ってきてね」です(笑)

さて、きょうは通ってださっているYさん(30代女性)の感想を紹介します。

Yさんが下半身やせに成功してから、ある心境の変化を話してくださったのが印象に残ったので書いてみたいと思いました。

ちなみに、これがYさんの下半身やせビフォーアフターです。

名古屋下半身やせ専門ダイエット

かなりの下半身やせに成功されています。

そんなYさんの心境の変化とは・・・

「自分が下半身太りに悩んでいたときは、ついつい脚の細く女性ばかり見てしまっていました」

こう話すYさん。街中を歩いていても、ついつい脚の細い女性を見て「うらやましい」思ってしまっていたそうです。

それが自分が下半身やせに成功してからは・・・

自分が脚やせしてからは、昔の自分と同じように下半身太り体型の女性を見てしまうようになりました。

そして、そんな女性を見て思うんです。

ミストグラスで、脚やせしたらキレイになれるのにって!

こんな風に思うようになったんですってー!なんか嬉しいです。

その女性が下半身太りに悩んでいるかは分かりませんが、そうやって知らない女性にも紹介したくなるサロンって思ってくださっているのが嬉しい!

さらにYさんは、こんな風に感じているそうです。

「最近の女性は、顔が可愛いから下半身やせしたら、もっとキレイになれるのに!!」

これは私も思います。

顔が小さい女性が多いですよね?さらに、小顔メイクなんかも上手ですから、その分、下半身太りが目立ってしまっている。

Yさんは言ってますよ。下半身やせならミストグラスがオススメですって!(笑)

下半身やせビフォーアフター集をリニューアルしました!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。