厳しくしないのは、リバウンドさせないためです。 名古屋部分やせダイエット

● 厳しくしないのは、リバウンドさせないためです。 名古屋部分やせダイエット

こんにちは!中村浩樹です。

あなたに質問です。カレーに入れるジャガイモは、大きめですか?小さめですか?

私は、小さめ派です。

どうでもいい質問なのですが、サロンのお客さま達は大きめ派が多いのです。小さめ派の方いませんかーーー?(笑)

さて、きょうは「厳しくしないのは、リバウンドさせないためです」というテーマです。

エステでダイエットというと、どうしても厳しくされるイメージがあるかと思います。

・家で頑張ることが多すぎて出来ない
・食事制限が厳しくてツライ
・サボったら、エステで怒られた

他サロンで、こういった経験をされてイヤになって私のサロンに来られる方が結構いるんです。

厳しくすれば、結果がでるのは当たり前なんです。

でも、わたしは結果が出る以上に大切だと思っていることがあるから、厳しくしません。

脚が細く綺麗になっても、キープできなければ失敗と同じ!!

つまり、リバウンドしたら無意味です。

だって、その時だけ細くなりたいのではないですよね?

細くなった脚で、ずっとオシャレを楽しんだりしたいのですよね?

私の下半身痩せは、スパルタではありません。

1人1人の性格、ライフスタイルに合わせて一緒にできることを考えていきます。

脚やせ効果は、このビフォーアフターが証拠です!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。