感謝とお知らせ

● 感謝とお知らせ

こんにちは!中村浩樹です。

2018年も最後の営業日となりました。

【年末年始の休業】2018年12月30日~2019年1月4日

今年もたくさんの方が来店してくださり、充実した美脚家としての1年を過ごすことができました。

私の力を信じて通ってくださった方々に感謝しております。ありがとうございました。

脚に悩まれている方が、美脚となり多くの笑顔をみることができたことは私の1年の誇りです。

しかし、当サロンは2017年より約2年の間ご新規さまの受付を制限させて頂いております。

毎月4名~5名の空き枠分のみ募集を行い、ご新規さまの予約を受付してきました。

その少ない募集に多くの方が応募くださり、何名のも方にお断りの連絡をしなければいけないことに申し訳なく・・・悔しい気持ちでした。

もっと早く!!もっと細く!!することができれば、一人でも多くの方の脚やせをサポートできるのにという気持ちが高まっていました。

毎日サロンにお越しくださる脚やせ希望のお客様に、いま出来る最高の技術を提供してきました。数少ない脚やせ専門サロンとして、脚やせの実績も多く出せております。

それでも「もっと細く」「もっと早く細く」できると信じて研究を続けておりました。

その結果、今までよりも「もっと早く細く」を実現できると思えるような新技の開発ができたのではないかと感じております。

すでに私のインスタグラム、ブログなどで新技の存在を知ってくださっている方もおられると思います。

構想から約1年半という年月が掛かってしまいましたが、この新技も最終モニターテスト段階まできております。

モニター段階での私の感想は、この新技・・・・スゴイ!!!

2019年の早い段階に正式なメニューとして、完成できるイメージはできています。

新技を含めた新メニューの発表と合わせて、現在あるメニュー構成も変わってくる可能性がございます。

せっかく私の所に来てくれるなら・・・

私のできる最高の技術で、もっと早く細くなれる技術を受けて欲しい!!!

この想いで新技を含めてメニュー構想していく予定ですので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

新技の完成は、脚やせ効果を早めてくれるだけでなく、1日に施術できる人数も増やすことをイメージして開発を進めております。

つまり・・・

お受けできる新規さまの人数も増える
脚やせスピードもアップする

良いことだらけの新メニューの完成を楽しみにしていてください!

なお、今ご予約くださっている方へも、ご希望者には新技での施術を行えます。
サロンにお越しの際に、私からもお話しできればと思いますので気軽に相談ください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

よいお年をお迎えください。来年お会いできることを楽しみにしております。

ご予約方法はコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。