名古屋:リバウンドしない脚やせ

● 名古屋:リバウンドしない脚やせ

こんにちは!中村浩樹です。

ヨタヨタと歩き始めた息子くん1才5カ月です。

ファーストシューズを買いにいったのですが、デザインで選ぶか?歩きやすさで選ぶか?

奥様と迷いに迷って、歩きやすさ重視で買いました!

子供の物って、機能かデザインかで迷いますよねぇ~

さて、今日はたまに質問があることなのでブログで紹介したいと思います。

脚やせして細くなってから元に戻らないの?

つまり、リバウンドしないのか?ということなのですが・・・

リバウンドしないように脚やせできる方法を行っているつもりです!

当サロンの脚やせ方法は、リバウンドのリスクが少なくなるように開発しています。

脚が細くなることが目的でサロンに来てくださるわけではないと思います。

細くなった脚で、オシャレを楽しんだりして人生を明るくしたいはずです!

脚やせ成功した時がゴールではなく、細くなった脚で人生を楽しむスタートだと思っています!!

だからリバウンドのリスクが高い方法は、意味がないと思っています。

そういった方法は、大会に出る、モデル撮影がある、結婚式だから・・・などの時には必要だと思っています。

でも、それは脚やせダイエットではなく「減量」です。

減量はゴール。脚やせは細くなった時からがスタート。

では、実際に当サロンで脚やせした方が1年後にリバウンドしているかをビフォーアフター撮影しましたので見てください。

左端がビフォーです。初めて来店された時ですね。

真ん中がアフター。しっかり脚やせされた時です。つまり、この時が新しい人生のスタートですねっ

右端が、アフターから1年以上が経過した時です。

名古屋リバウンドしない脚やせ

1年以上が経過しているので、サロンで使用しているズボンが変更されています。

ズボンで印象が変わっていますので、モザイクで脚だけにします。

リンパマッサージ元に戻る

いかがでしょうか?

リバウンドはしていないことが分かりますね!

この方は、産後に太ってしまい元々の下半身太りが目立つようになりサロンに来てくださいました。

脚やせに成功されたことで、自分に自信が持てるようになったと話してくださっています。

もともと好きだったオシャレも楽しめるようになった♪

着たい服をいっぱい買われて楽しまれています。「その服いいですね~」なんて私も言ってしまうくらいですっ

さらに、自身が持てたことで転職もされました!

太っていたことで、面接を受ける勇気が出なかったそうです。

このように、脚やせして新しい楽しい人生がスタートできること・・・

脚やせ屋として、その瞬間を見れることが最高なのだと思います。

楽しい人生をスタートしませんか?

当サロンは新規様のご予約を待ってもらっています。

ありがたいことに、予約希望者さまが多く受付を制限しております。

ご予約希望の方は、「予約待ち登録」をお願いします。

登録方法の詳細はコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。