名古屋で太ももが細くなるエステの感想まとめ

● 名古屋で太ももが細くなるエステの感想まとめ

こんにちは!中村浩樹です。

名古屋内ももセルライト

●Mさん(30代女性)の太もも痩せの感想

Mさんは、食事のほとんどを外食されていました。

お仕事の都合で、どうしても外食に頼ってしまう生活なのです。外食をしてはいけないということはないのですが、外食って栄養が偏ってしまいます。

太ももを細くするダイエットには、食事のバランスも大切になるのです。

そんなMさんでしたが、少しづつですが努力を重ねてくださり、サロンにも継続して来てくださいました。

その結果、太もも~ヒップラインが細くなりました!

Mさんは、お仕事のズボンは同じ物を履いています。

そのズボンが、通いはじめの頃はピッタリサイズだったのに、今ではゆるくなってます^^

Mさん、がんばりましたね!もう少ししたら、ビフォーアフター撮影をして一緒に喜びましょうねっ

●Yさん(30代女性)の太もも痩せ成功の感想

Yさんは、小さなお子さんのいるママさんです。

出産されてから、体質が変わってしまい、産後太りで悩まれていました。

ママとして、妻として、いつも頑張っている話を伺っています。「すごいなぁ」と感心しながら話を聞かせてもらっているんですよ^^

そんなYさんは、太もも痩せダイエットにも一生懸命がんばってくれてます!

その結果、見事に-5キロ達成!!

先日、こんな感想を頂きました。

この前、太ってしまう前に履いていたズボンを試してみました。

ほとんどのズボンを履けるようになっていましたよ♪

Yさん、がんばりましたね!あと、もうちょっと一緒にがんばりましょう☆

当サロンに通われるようになってから、すでに太っていた頃のズボンが大きくなり過ぎて、細いズボンに買い替えをされているんです^^

前回、お越しになられたときにも、また新しくズボンの買い替えを検討されていました。

このように、当サロンの太もも痩せダイエットは・・・

太ももが簡単に細くなるんです!!

例えば、5キロ痩せたとして・・・

「上半身だけ細くなって、脚は変わらない・・・」これでは、脚やせダイエットとはいえませんね。

1回で、どのくらい細くなるのか紹介しています!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。