名古屋:O脚矯正ビフォーアフター集

● 名古屋:O脚矯正ビフォーアフター集

こんにちは!中村浩樹です。

ここで紹介させて頂くお客さまは、O脚改善された方のなかで掲載許可を頂けた方のみとなります。

掲載許可を頂くときに、みなさま同じようなことを話してくださいます。

「私のビフォーアフター写真で、同じようにO脚に悩んでいる方の希望になればと思います。」

モニターで厳しい制限をした方ではなく、一般のお客さまが善意の気持ちで掲載を許可してくださいました。

O脚に悩むアナタの希望になればと思います^^

● O脚矯正ビフォーアフター編

Tさん(20代)

 
Tさんは、昔クラシックバレエをされていたそうです。Tさんいわくですが、バレエを始めてからO脚になってしまったとのことでした。

実は、O脚で通われる方に、バレエ経験者にO脚が多いというのが私の印象です。

美脚にイメージが強いバレエなのに、なぜO脚になってしまうのか?

この見解は、また改めてブログに書けたらと思います。

ではでは、O脚改善ビフォーアフターご覧ください!

・まっすぐO脚改善しました
・特に、ヒザ下が外に張り出していたのがスッキリです

愛知O脚矯正

拡大してみましょう。

・ねじれが無くなり、まっすぐ美脚です
・やはり、ヒザ下O脚がキレイになってます

愛知O脚改善

次は、後ろ姿を見てみましょう。

・後ろ姿の方が、キレイにO脚改善したことが分かりますね

愛知ヒザ下O脚矯正

拡大してみましょう。

・注目ポイントは、ヒップが小さくなっていることです

愛知ヒザ下O脚改善

いかがでしたか?

一般的に改善が難しいと言われている「ヒザ下O脚」(XO脚との言われます)でも、当サロンのO脚矯正で、しっかり改善されています。

他の整体などで、改善できなかった方も何人も当サロンでO脚改善されていますよ!

Tさんも、とっても喜んでくださいました。掲載許可ありがとうございます。

Kさん(20代)

 
Kさんは今までに整体などのサロンに行ったことがないそうです。人生で初めてのサロンに選んでいただきありがとうございます。

O脚を改善したいと思った理由は・・・

●ブーツをカッコよく履きたい
●スキニーパンツが似合うようになりたい

こんな理由で来てくださいました。

確かに、O脚のように脚がまっすぐではなく曲がっていると気になりますよねぇ

では、Kさんのビフォーアフターをご覧ください。

まずは正面からですが・・・説明不要ですね!

・広がってスキマができた脚が付きました

名古屋美容整体

名古屋O脚改善整体

次は、後ろ姿もご覧ください。

後ろ姿で見て欲しいポイントは、O脚の改善だけではありません。

・骨盤が閉じて小尻になっている

名古屋美脚整体

名古屋骨盤矯正整体

いかがですか?

骨盤が開いていたのが、小さくなって小尻になっていますね!

美容整体では、このように下半身全体をキレイに整えていきます。

Kさんが、卒業されるときにこんなことを嬉しそうに話してくれました。

●今、新しいブーツを探しているんです♪

新しいブーツは買えましたか?

これからは今まで楽しめなかったオシャレもエンジョイしてくださいね!

また掲載許可ありがとうございます。同じ悩みを持つ方の参考になると思います。

Tさん(20代)

 
Tさんが、O脚矯正で改善したかったことは・・・

お尻を小さくしたい!!!

大転子と呼ばれる、お尻の下の外側への出っ張りが気になるとのことでした。

名古屋大転子矯正
⇒の部分が大転子です。

Tさん自身は、自分がO脚だという認識はなかったそうです。

確かに、来店前のビフォー写真を見る限りO脚を気にするような脚のシルエットではないです。

なので、Tさんが私のO脚矯正に期待していた効果は・・・小尻、大転子の出っ張り改善

では、O脚矯正ビフォーアフターを見てください。

・お尻の下部が、横に広がっていたのが改善しました
・脚のスキマがなくなり、キレイなシルエットになっています

名古屋でO脚矯正なら

拡大して見ましょう。

・小尻になっているのが分かります
・大転子の部分がスッキリしましたね

名古屋で小尻にするなら

小尻や大転子の変化は、後姿のが分かりやすいです。ですが、せっかくなので正面からのO脚矯正ビフォーアフターもご覧ください。

・脚のシルエットがキレイになりました

タイトスカート、スキニーパンツにブーツが似合う脚になりました!

名古屋ヒザ下O脚

拡大してみますね。

・拡大すると、脚にメリハリが出来たことが分かりやすいです
・特に、ふくらはぎにメリハリが出来ましたね

名古屋XO脚

いかがでしょうか?

Tさんからは、こんな感想を頂いております。

彼から、「お尻が小さくなったね!」って言われました。

痩せてないのに、「友達から脚がキレイになったね!痩せた?」って聞かれました。

 
とっても嬉しそうに話してくださったTさん。それを聞く私も嬉しいです^^

O脚矯正コースは、小尻矯正ではありません。ですが、結果的にお尻が小さくなったと感じる方が、たっくさんいます。

Tさん、ありがとうございます。

Kさん(20代)

 
Kさんですが、去年に自己流ダイエットされたそうです。

ですが、脚がキレイに細くならなかったことで私のサロンに来て下さいました。

O脚などの歪みがある方は、脚やせの前にO脚を改善することがオススメなんです。

では、ご覧ください。

・脚のスキマが小さくなりました
・歪み(ねじれ)が無くなり、スッと真っ直ぐな脚になりました

名古屋O脚矯正

次は、後姿も見てください。

・スッと真っ直ぐな脚で長く見えますね
・ヒップの広がりも小さくなってます

O脚矯正名古屋

拡大してみましょう。

・ふくらはぎが、特に細く長く見えますね
・ふくらはぎのトップ(太い所)の位置が高くなり、美脚効果バツグンです

O脚改善名古屋

いかがだったでしょうか?

O脚矯正が改善すると、別人のように美脚に見えませんか?

・曲がった物が、ピンっと真っ直ぐになるので脚が長くなります。

・歪み(ねじれ)が改善することで、見た目、筋肉の太さが変わります。

・O脚矯正することで、脚やせ効果が高くなります。

脚やせの前にO脚矯正だけでもスタートすると良いかもしれませんね!

Kさん、ありがとうございます。

Uさん(20代)

 
Uさんは、子供の頃からクラシックバレエを習っていたそうです。クラシックバレエって、美脚のイメージありますよね?

私もあるのですが、私のところにO脚矯正を受けに来られる方でクラシックバレエをされていた方が多いのです。

その原因は、なんとなく分かっています。

Uさんのビフォーアフターは、、、

細いだけでは美脚じゃない!

痩せているだけじゃ、スタイルは良くならない!

こんなことを証明してくれていると思います。

では、UさんのO脚矯正ビフォーアフターをご覧ください。

・もともと痩せていてスタイルの良いUさんが、さらに美脚になってます

O脚ビフォーアフター

次は、後ろ姿です。

・後ろ姿だと、骨盤(ヒップ)が小さくなりスタイルのバランスが良くなっているのが分かりやすいです

O脚整体

拡大してみましょう。

・拡大すると骨盤(ヒップ)が小さくなっているのが分かりやすいですね

名古屋美尻

いかがでしょうか?

もともと細く美意識の高かったUさん。

O脚矯正したことで、美脚になっただけでなく全身のスタイルバランスが良くなりました!

Uさんからは、こんな感想を頂いています。

・毎回、良くなっていく脚を見て「すごいなぁ」って思ってました。

Uさん、ありがとうございます。

Sさん(30代)

 
Sさんは、2人の子供がいるママさんです。子育てママで忙しくてもO脚は改善しますよ。

では、O脚矯正ビフォーアフターご覧ください。

・この写真ではO脚が改善されてるのが分かりやすいです
・O脚改善で、下半身全体のボリュームが小さくなりました

名古屋骨盤小尻

拡大してみましょう。

・ヒザ下O脚が、かなり改善しています

名古屋ヒザ下O脚XO脚

タイトスカートを着ていることを想像して見てください。

ビフォーの脚と、アフターの脚では、どちらが美しく見えますか?

後ろ姿を比べてみます。

・ヒップの幅が小さくなっています
・ヒップアップしているのも分かりますね

名古屋骨盤大転子小さくなる

拡大してみます。

・ヒップアップ、骨盤の幅の変化が分かりやすいです

名古屋ヒップアップ整体

いかがでしょうか?

O脚矯正は、O脚の改善だけではありません。

ヒップアップや、骨盤の横幅の変化も期待できます!

一粒で二度おいしい?一挙両得ですよねっ

他の店でダメだった方でも多くの方が改善しています!諦めないでっ

Sさん、掲載許可ありがとうございました。

Kさん(20代)

 
Kさんは、三重県から電車に乗って通ってくださいました。他にも、静岡県、岐阜県など他県から来てくださり本当に嬉しいです。

Kさんは、ずっと真っすぐ美脚に憧れていたそうです。

そんなKさんのO脚、小尻、大転子矯正のビフォーアフターをご覧ください。

・広がったO脚が閉じて真っすぐになりました
・特に、ヒザ下O脚がキレイになりました

名古屋小尻矯正

もともと痩せ型でキレイなKさんでしたが、ビフォーではO脚であるために下半身が広がってボリューム感がありますね。

O脚、小尻、大転子矯正をしたことで全身のスタイルアップになりました。

拡大して見ましょう。

・拡大するとO脚改善しているのが分かりやすいです

名古屋o脚矯正

次は、後ろ姿も見てください。

・骨盤が閉じて、大転子の出っ張りが改善しています
・小尻になっているのが分かりやすいです

大転子矯正名古屋

拡大してみましょう。

・拡大しても大転子の出っ張りが減少して小尻になっているのが分かります

骨盤を小さくできる名古屋

いかがでしょうか?

Kさんが卒業される時に、こんな感想をくださいました。

「久しぶりに着た夏用スタートがブカブカになってました♪」

Kさんは、OLさんの制服を着ています。その制服のスタートが、ブカブカになってしまったそうです。

その他にも・・・

「むくみにくくなって、夕方でも脚が細く楽になりました♪」

正しい体に戻すことで、むくみなども正常な状態になるのだと思います。

O脚改善するだけでなく、むくみ減少で脚も引き締まる・・・なんてお得なO脚矯正(笑)

Kさんのように、細く痩せている方でも・・・

骨盤が開いていたり・・・
大転子が出っ張っていたり・・・
O脚で脚が曲がっていたり・・・

そんなことで下半身にボリューム感があると、スタイルは悪く見えてしまいます!!

美脚になって、スタイルアップしましょうよっ

Kさん、ありがとうございます。

Sさん(40代)

 
・脚が、まっすぐキレイになりました

o0400040013394489600

横から見て、脚やせ効果を見てみましょう!

・ヒップアップ、太もも裏の引き締まりがスゴイですね
・ふくらはぎが、スラっと長くなってます

o0400040013394489598

拡大してみましょう!

・拡大すると太もも、ヒザ上が細くなっているのが分かります
・ふくらはぎが別人のように、細くなっています
・ヒップアップ効果が絶大です

o0400040013394489599

Sさん、ありがとうございます。

Aさん(10代)

 
Aさんは高校を卒業されて、大学に入学されるまでの間に通ってくださいました^^

いつも、お母様と一緒に来てくださっていたのですが二人とも明るい方なんです。

私の話すことに、ケラケラと笑ってくださるので毎回楽しくO脚矯正が出来ました。

では、ビフォーアフターご覧ください。

名古屋O脚

いかがでしょうか?

Aさんの場合、ひざ下O脚、またはXO脚を言われるタイプでした。

太ももにスキマがないけど、ヒザから下が離れてしまっているタイプのO脚です。

どうでしょうか?ばっちりヒザ下も、キレイになりましたよね^^

Aさんの場合、そこまで難しいケースではなかったので・・・

改善に必要になった回数は、たったの5回でした!!

最後にO脚矯正が終わったあとに、こんなメールを頂きましたよ。

迷って迷って中村さんに見ていただいて本当に良かったです。

悩んでいたO脚が治って、とても嬉しいです。

中村さんと話している時間は為になることや、他にも沢山面白い話が聞けて、毎回がアッという間でした。

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

 
Aさん、ありがとうございました。

Hさん(20代)

 
Hさんは、2人のお子さんのママさん。

出産したことにより、産後の骨盤が広がってしまったことが悩みでした。

O脚矯正を行うことにより、合わせて骨盤が引き締まっていく効果も期待できるのです。

名古屋O脚

天白O脚

Hさん、ありがとうございます。

Mさん(40代)

 
・脚が、まっすぐ美脚になりました
・腰周り、ヒップが小さくなっているのが分かります

o0400040013535326434

Mさんは、ランニングを趣味にされています。

O脚矯正をしたことで、ランニング時の脚の痛みが改善しました。

「脚が細くなって、走るときに内ももが股すれしなくなった」

こんな風に喜んでくださっています。Mさん、ありがとうございます。

Hさん(20代)

 
今までの人生で1番、脚が細くなっていると喜んでくださってます。

o0400040013535336973

Hさん、ありがとうございます。

Mさん(40代)

 
・O脚改善されたことで、ショートパンツを遠慮なく履けるようになったそうです!

o0400040013394491476

Mさん、ありがとうございます。

Nさん(30代)

 
o0400040013394494112

Nさん、ありがとうございます。

Mさん(30代)O脚矯正コース

 
・ヒザ下O脚(XO脚)も改善できます

o0400040013394494111

Mさん、ありがとうござます。

Oさん(20代)

 
・ヒザ下O脚(XO脚)も改善できます

o0400040013394494113

Oさん、ありがとうございます。

Tさん(20代)

 
他の整体で、変わらなかったのに本当に嬉しいです!

名古屋O脚改善大転子矯正

Tさん、ありがとうございます。

Sさん(30代)

 
O脚改善で、小尻、大転子の出っ張り改善

名古屋O脚矯正ビフォーアフター

Sさん、ありがとうございます。

Yさん(40代)

 
今までにも、何件かサロンや整体、接骨院に通ったことがあるそうです。

どこの店でも、少しの効果はあったそうです。それでも、納得いくまで改善することはなく私の所に来てくださいました。

では、O脚矯正ビフォーアフターご覧ください。

・しっかりO脚が改善しました

名古屋O脚矯正

・大転子の出っ張りも改善して、小尻になりました

名古屋O脚改善

いかがでしょうか?

卒業されたときに、Yさんから嬉しいメールをもらいました^^

「今までで、1番キレイな脚になりました♪」

Yさん、ありがとうございます。

Kさん(20代)

 
・O脚が、見事にまっすぐ美脚になりました
・ヒップ(骨盤)の幅も、大転子の出っ張りも小さくなっています

名古屋脚やせリンパマッサージ

かなり、まっすぐ美脚になってO脚改善しました。

O脚矯正をすることで、骨盤(ヒップ)大転子が引き締まり、お尻も小さくなるんですよ!

昨日まで、本当にありがとうございました。

ビフォーの後ろ姿を見ると他人から、こんな風に見えていたのかと思い、本当に改善してよかったと思います。

これまでO脚を治すために、色々と試みましたが、なかなか良い結果は出ずに諦めかけていました。

最後に、先生のところに辿り着けてよかったです。

 
Kさんが、この写真を見られたときの感想です。喜んで頂けて、私も嬉しいです!

Kさんは、ずっとO脚であることに悩まれていました。

私のサロンに辿り着くまでに、整体、O脚改善をするトレーニングジムなどなど。色々な場所へ通われたそうなのです。

なかなか結果が出ずに「私のO脚は直らないんだ」と諦めかけた時に、私のサロンを見つけて下さったそうです。

じつは・・・KさんのO脚は改善しやすいタイプでした!

実際に、O脚矯正に必要だった回数は・・・たったの5回!!

Kさん、ありがとうございました。

迷ってる場合じゃないですよ!行動した人だけが変われますっ

当店のメニューはコチラ

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。