脚やせセルライトマッサージって痛いの?

● 脚やせリンパマッサージって痛いの?

名古屋の脚痩せ美脚家!中村浩樹です。

GWに犬山モンキーパークに遊びに行ってきました!

自分が子供の頃に、連れて行ってもらった場所に息子を連れて行く。なんかいいですねっ

目的はトーマスショーを見ること。しっかり楽しめたようです。

トーマス列車があったから乗ったけど、無表情の息子(笑)

でも、親としては「ちゃんと手すりを持てるんだぁ」って少し感動しちゃいました。

脚やせセルライトマッサージって痛いの?

たまに質問を頂く内容ですので、ブログでも紹介したいと思います。

リンパマッサージは痛い!!
セルライトマッサージは痛い!!

こういったイメージを持たれている方って多いですよね?

実際に、他のエステ店などでは悲鳴が出るくらい痛くするところもあるようです。

セルライトつぶしマッサージで、アザだらけになった~なんて方もいるようですねっ

結論から言うと・・・

脚やせセルライトマッサージは、痛くありません!!

心地良くて、眠ってしまう方のが多いくらいなのですよっ

実際に、昨日ご紹介した方も「ここに来ることが唯一の癒しです」と言ってくれています。

痛いくらい強くセルライトつぶさなくて細くなるの?

痛いくらいのが効果がある気がする

そう思っている方が、いっぱいいます。これは間違っています。

大事なことなので、もう1度言いますね。

脚やせするのに、痛みは必要ありません!!

ガマンしてガマンして、受けなければいけないくらい痛くする必要はありません。

むしろ、そこまで強くしてしまうと体は抵抗しようとするので逆効果だと思います。

セルライトケアや、脚を細くするために必要な力加減って、そんなに強くなくても良いのですよっ

上手く脚やせマッサージをすれば、強くやっても痛みは少なくできるんです!

強くするけど、痛くない技術ってあるんですよっ

セルフマッサージでも気をつけてくださいねっ

脚やせビフォーアフターで効果を確認してください!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。