名古屋の脚やせエステを体験

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

季節の変わり目で、お疲れではないですか?わたしは、元気いっぱいです^^

なぜなら、リピーター様がメールで予約をされるときに・・・・

「中村先生も、無理されないでください。たくさんの女性を救ってくださいねっ」

こんな言葉をかけてくれるからです。無理してでも、私の力を必要としてくれる女性をサポートしたいと思っちゃいます!

改めて、幸せ者だと感じてます^^

●Iさん(30代女性)の脚やせビフォーアフター

Iさんは、以前にエステの仕事をされてたこともある方なんですよっ

そして、いまでも美容に関する仕事をされています。とっても、お綺麗な方なのでお顔をお見せできないのが残念です(笑)

そんな美意識の高いIさんですが、下半身太りを解消できずに悩んでいたそうです。

「自分でダイエットを頑張ったけど脚は細くなりませんでした。」

当サロンに通われる前に、ダイエットを頑張って数キロ痩せたそうですが脚に変化はほとんどなかったそうです。

ではでは、そんなIさんの脚やせビフォーアフターはコチラです。

名古屋脚やせリンパマッサージ効果

いかがでしょうか?わずか、3ヶ月での成果ですよっ

・ヒザ上~太もも、明らかに細くなっています
・ふくらはぎ~足首もメリハリができました

今まで、痩せても脚が変わらなかった方の脚でも美脚リンパマッサージを受けることで細くできるんです!

先日、Iさんにこの写真をお見せすると・・・

「わぁ♪細くなったとは思ってましたけど、こんなに変わっていたんですね☆」

「中村先生のおかげで、人生が変わりました!」

Iさん、私は嬉しくて泣きますよ(笑)

脚やせに成功することで、人生が楽しくなる・・・

そのサポートが出来る喜び・・・

やっぱり、私は幸せ者です^^

●体型を隠す服をやめられた

Tさん(30代女性)の感想

Tさんは、パートで事務作業をされていてPCの前に1日いるようです。

出産をしてから、骨盤が大きくなり、大きなヒップがコンプレックスになっていたそうです。

ご自身でも色々と努力されたそうなのですが・・・

・整体で骨盤矯正を受けてもダメだった
・食事制限をして5キロ痩せたのに、下半身は変わらない
・お家でウォーキングとスクワットしてみたけど変化はなし

なかなか、専門的な知識がないと下半身を細くするのはむずかしいみたいですね^^

当サロンのお客さまにも、同じような経験をされた方がたくさん通われていますから。

さて、そんな経験をされたTさんですが3ヵ月間がんばってくれました!

体重2,5キロ減

もともと自分でダイエットされて5キロ痩せてこられたので、平均体重くらいの方です。

そんなに大きく体重を減らす必要がないんです^^

「2,5キロ減っただけなのに、キツキツだったズボンがユルユルなんです♪中村先生すご過ぎです☆」

「もうチュニックでお尻を隠すの辞めました♪」

そうなんです!

当サロンの美脚リンパマッサージを受けることで、下半身の脂肪を集中的に落としていけるんです。

だから、自分で5キロ痩せても変わらなかった下半身が、2,5キロ痩せただけで小さくなっちゃうんです!

脚を細くしたい!という方のなかには、「上半身は、痩せたくない」という人もいると思います。

そんな方でも、効率的に脚を細くすることができるんですよ^^

・脚やせ無料メルマガやってます!

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。