脚やせ名古屋:美容整体と整体って何が違うの?

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

私は、こう見えて(笑)けっこうキレイ好きです。

別に、潔癖症とかではないので汚れたものに触ったりも大丈夫です。というか、潔癖症だったら整体師ムリか(笑)

子供の頃は、かぁちゃんから「ちゃんと片づけなさい!」って毎日のように怒られていたのになぁ

大人になったらキレイ好きになるから不思議です。

美容整体と整体の違いってあるの?

名古屋脚やせストレッチ

根本的には同じだと思います。って言ったら終わってしまいますね(笑)

体を整える。筋肉だけでなく、骨、骨格を整えて何かプラスになることをするって意味では同じかなって思います。

しかし、私のしていることは美容整体だと言っています。

普通の整体って、肩こり、腰痛、坐骨神経痛などなど。何か痛み等がある場合に、その痛みを改善するために行うイメージです。

痛みなどの不具合がなければOK。これが普通の整体のイメージです。

美容整体の場合は、痛みではなく美しさ(見た目)をキレイにするために整体を行うことだと思います。

キレイに美しくなるための整体が、美容整体です。

私の行う美容整体でも、簡単な肩こり、腰痛、坐骨神経痛などの痛みも改善します。

やっぱり、体が歪んでいると痛みも出るし、キレイに見えないですからね。

キレイにするために、体を整えたら痛みも改善しちゃうって感じです。

でも、やっぱり腰痛専門とかで整体されている人には負けちゃいます。だから、痛みをなんとかしたいなら、それが得意な整体師さんにお世話になった方がいいです。

キレイになるための、美容整体なら負けないっす!

得意、不得意があるからね。

キレイになりたい!脚やせしたい!なら、専門のところに来てねっ

・バキボキしない痛くない美容整体ですよ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。