名古屋脚やせ:前ももの張りを改善したいと思ったら、サロンに来る前にコレ

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

そういえば僕が好きな番組「水曜どうでしょうか」が、ひっそりを新作が放送されましたね!

録画されていたのに気が付いて見ました。うん。

その緩いけど、なんか面白い感じ・・・前回のアフリカ編より、どうでしょうらしくって好きでした。

前ももの張りを改善するためにして欲しいこと

さて、最近はグーグル検索で「前ももの張り」とすると私のサロンは出てくるみたいです。グーグルさんありがとう!

その影響で、前ももの張りに悩んでいる方が多く来てくださいます!

ちなみに・・・

前ももの張り改善も、私できますからねん

前ももの張りの原因は、「反り腰」であることが多いのです。私の美容整体では、反り腰改善もしていくのです。

ちょっと・・・いま・・・ほら・・・営業自粛中なんで(笑)

サロンに来る前に、これをセルフでやっておくとサロンに来てから脚痩せスピードが早くなるよ!って方法を紹介しますね。

前ももを細くなるために「反り腰」改善が必要ってことは知っている人もいると思います。

それで、反り腰の改善方法とかを調べて試しても・・・あんまり改善しない。なんて経験してませんか?

それには、理由があるんです。

それは、腰だけじゃなく首も同時にケアしないと反り腰は改善しないんですねっ

姿勢って、その場所だけじゃなくって、全身でバランスととってますからね。腰と首はセットでケアするべきです。

・それで、私のオススメするYouTube動画がコレ!!!

スマホ首改善

サロンに来店される前の予習してやってもらうと効果抜群ですねっ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。