脚やせ名古屋:脚やせの専門家に体を見てもらう必要ってあるの?

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

当サロンは、感染症の対策を行いながら元気に営業しております!

サロンに来るメリットってあるの?

さてさて、ここ数年は筋トレブームですね。宅トレ女子!!みたいな言葉があるように、自宅でボディメイク、ダイエットを頑張る人が増えました。

健康意識、美意識が高まっているのは、とても良いことですねっ

YouTubeやインスタなどで、いろんな情報を手軽に見ることのできる時代です。

またコロナの影響もあって、オンラインサロンも増えたので宅トレでも良い情報に出会う機会は増えましたが・・・・。

その方法、本当にあなたの体に合ってますか?

たくさんの情報の中から、自分に合った方法を選ぶというテクニックが必要になってきます。

どんなに良い方法でも、自分に本当に必要であければ効果はでません。最悪の場合は、体が痛くなったり、もっと脚が太くなることもあしますよね?

薬で考えると分かりやすいです。風邪なのか?インフルエンザなのか?

同じような症状でも、風邪か?インフルエンザか?が分からなければ、本当に必要な薬が分かりません。

良い薬であっても、その病気にしか効果がないのです。

サロンに来て、脚やせの専門家に体を見てもらうメリットは、まさにコレ!!

本当によくある例ですが・・・

「私、反り腰なんです。脚を細くするために、反り腰を直したいです」

お客様は、自分で反り腰だと思っている。反り腰を改善すると、脚が細くなるのも正解です。

でも・・・実際に体を拝見すると反り腰じゃない!!ってことは、普通に何回もあります(苦笑)

そりゃ「反り腰改善ストレッチ」とかを調べてやっても、ぜんぜん改善しないよね。飲んでる薬が体に合ってないもん。

・オンラインパーソナル
・近所の整体
・パーソナルトレーナー

などなど。体のプロの方に、指摘を受けたり、アドバイスを受けたけど・・・・

そんなケースもいっぱいあります。

やっぱり、脚やせは専門店ができるくらい適当では難しいんです。たぶんね(笑)

だって、反り腰を改善するために1番必要なことが「首と胸の位置の調整」なんて体をしている人もいますからね。

この方は、最近ビフォーアフター撮影した30代女性です。

私の得意な大転子の出っ張りを小さくして、小尻にしました!

名古屋大転子

1度でも、脚やせの専門家に体を見てもらうと「あなたに必要なこと」が分かりますよ!

・脚やせ効果が出る秘密はコレ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。