名古屋:脚やせダイエットモニター募集

● 名古屋:脚やせダイエットモニター募集

こんにちは!中村浩樹です。

こちらの募集は、終了いたしました。興味をもって頂きありがとうございます。

次回募集は、コチラにてブログよりも早く先行募集いたします。

早いもので、もう3月ですね!桜が咲いて、ゴールデンウィークがあって・・・。

あっという間に6月です。その頃には、いまとは服装が変わってますね!

そんなときに慌てないために、脚やせ・太ももダイエットしませんか?

お得に通えるモニター様を募集いたします。

モニターということは、少しだけコチラからも協力してもらいたいことがあります^^

・7日~10日に1度のペースで通える方
・コース終了後に感想の記入
・サイズの測定結果、ビフォーアフター写真のブログ等への掲載(お顔は出しません)

モニター募集させて頂くコースは以下になります。

脚やせのスピード倍増!痩身クリーム付き【お得な5回セットコース】

脚やせ・太ももダイエット成功へと全力でサポートします!

「たったの5回!」早い方なら太もも・ふくらはぎ・足首のトータル-10cm!!

その秘密は、セットコース限定販売の痩身クリームです。1回の施術料金も、とってもお得です^^

「楽しくキレイに!」がコンセプトですよ^^

岩田昭子

「お得な5回セットコース詳細」

当サロンでは、1回あたりの料金がとっても安くなる5回セットコースを用意しております。

セットコースにお申し込みいただいたお客様だけに、サロンの施術で使用している痩身クリームをお渡ししています。

このクリームを自宅ケアに使っていただくと、脚やせ、太ももダイエットの効果が倍増!!足が細くなるスピードが段違い^^

o0400030012911267547

「はじめは、単発コースで通ってましたが、セルフケア用の痩身クリーム本当にすごい!もっと早くセットコースにすれば良かったと後悔しました」

「痩身クリームを使うようになってから、セルライトがドンドン柔らかくなってくるのが分かります」

「1回の料金が、かなり安くなるので嬉しいです」

セットコース、痩身クリームに、こんな感想を頂いています。

こちらが、塗るとやせる「魔法のクリーム」です^^

o0400030012844296492

o0400040012841539487

「セルフケアって言うけど、忙しいし、がんばれる不安」そんな方でも続けられる方法を伝えています。

毎日、このクリームを塗って頂くことで効果が違ってきます!

美脚リンパマッサージコースは、こんな方にオススメです

・セルライト除去など下半身太りをなんとかしたい
・内もものたるみが気になる、スキマがほしい
・脚の歪みよりも、まずは少し脚を細くしたい

むくみやセルライトで足がパンパン!そんな方は、まずはコチラのコースがオススメです。

O脚矯正がセットになったコースは、こんな方にオススメです

・O脚、X脚を直して美脚ラインを手に入れたい
・リンパマッサージ・脚やせ効果を早めたい
・太もも外側のポッコリ感をなくしたい
・太もも前面の盛り上がりが気になる
・ふくらはぎを引き締めたい

O脚などの脚の歪みが、太もも、下半身太りの原因になっていることがあります。

脚の歪みを整えることで、脚やせのスピードがアップしますよ^^

1度の施術の変化です^^

太ももが、かなり細くなりました!

o0400040012999388441

太ももの間にスキマが出来ました!

o0400020012823941555

・どんな人が脚やせに成功するのか

「定期的に通える方」

脚やせ・太ももダイエットをしようとすると、最初の2~3ヶ月は月に3回が理想的です。

3~4ヶ月以降は月2回でOKです。(個人差はございます)

「どうして集中的に通った方が効果が出やすいのか?」

最初のうちは、せっかく柔らかくなった筋肉や脂肪が元に戻ろうとする力が強いため、何度も連続して施術してあげる必要があるのです。

1回目のサイズダウンをキープできるのは1週間~10日。

また、やせやすく太りにくい体質に変える必要があるのですが、この体質改善を実感できるのに3ヶ月程度必要になってきます。

もちろん5回で目標を達成される方もいますよ^^

「本気で変わりたい方・行動できる方」

はっきり言いますが、脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正は私だけが「絶対にキレイにしてみせるぞ!!」と思っても成功しません。

お客様ご自身も「絶対キレイになるぞ!」と思って頂いて成功します。私と一緒にがんばれる方だけ成功の道がまっていますよ^^

眠ってしまう方が続出!気持ちいいリンパマッサージ^^

o0400030012823966389

「施術の流れ」

カウンセリング

お着替え・サイズ測定・写真撮影

施術開始(約140分)O脚矯正コースは160分

ストレッチにて筋肉をほぐします(40分)

リンパマッサージ(80分)

O脚矯正(20分)セルフストレッチなど体験(20分)

サイズ測定・写真撮影

驚きの変化を一緒に見ていきましょう

アフターカウンセリング(写真撮影は、希望者のみ)

当サロンのコンセプトは「できるだけ楽に!楽しくキレイに!」です^^

痩身クリームを塗ること等、本当に簡単なことしか言いません。辛いことは続きませんよね?

どんどんサイズが落ちることで楽しくなってきますよ!

「自分の脚が大スキになりました!中村さんのおかげです」

たくさんの方が、コンプレックスから開放された満面の笑みで言って下さってます^^

今まで脚が気になって、自分に自身が持てなかったあなた!私と一緒に「理想の美脚」を手に入れましょう^^

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。