男性セラピストとして、中京テレビさんから取材依頼を頂きました!

● 男性セラピストとして、中京テレビさんから取材依頼を頂きました!

こんにちは!中村浩樹です。

タイトルにある通り中京テレビさんより、撮影協力の依頼がありました。

こういうのって突然なんですね!電話が鳴ったので出ると・・・

「私、中京テレビの●●と言います」と、いきなりでした。当然といえば当然ですが^^

男性のアロマ、リンパセラピストさんは珍しいので、出演してほしいとの内容でした。

出演してみたかったのですが撮影予定日が急な日程で、すでにサロンは予約で一杯でした。お客様に迷惑をかけてまでテレビ出演することは出来ません。

泣く泣く、お断りさせて頂きました。

メディア関係に詳しい知人からは「男性セラピストは珍しいから、すぐに依頼あると思うよ」と言われていました。こんなに早く実現するとはビックリです!

でも、いつかテレビに出てみたいです!テレビ、雑誌関係のみなさん、お電話お待ちしてまぁす^^

依頼のあった番組は、「前略、大徳さん」という番組です

ビビる大木さん、チュートリアル徳井さん出演で、毎週日曜日の朝9時55分~の番組です。

o0400040012823717495

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。