脚を細くする最高のリンパマッサージクリーム

● 脚を細くする最高のリンパマッサージクリーム

わたしは、ご飯(白米)が大好きです。

パンも麺類も好きなので、炭水化物の過剰摂取です^^なので、糖質制限ダイエットには反対です(笑)

好きなものを我慢しすぎるのはストレスになりますよね?

さて、きょうは当サロンに使用している痩身クリームについて書いてみようと思います。

「このクリーム、本当にスゴイです!!」って書けば書くほど、通販みたいでイヤですが・・・(笑)

やっぱり「良い物は良い」と伝えたいので、あえて「この痩身クリームすごいです!!」と声を大きくして伝えます^^

o0400030012844296491

私がこのクリームに出会ったのは昨年の秋ごろです。

それまでの私は、アロマオイルを使用して脚やせ・太ももダイエットマッサージをしていました。

アロマにこだわりながらも、「もっと効果を高めてくれる物はないかな?」と色々と試していたのです。

・ハーブ原料で排出を手伝ってくれたり
・脂肪燃焼としてポカポカ温かくなるクリームだったり

いろいろと試しました。

そんなときに、たまたま見つけたのが現在使用している痩身クリームです。

まずは、自分のオナカに塗ってテスト開始。

自分で自分のオナカマッサージを、やりにくいので腰周りのチャンピオンベルトのような脂肪があったのです。

このクリームを毎日、塗り塗りしていたら・・・

「あれ?なんか腰周りがスッキリしてきたなぁ」

最初のこれくらいの変化でした。そのうちに・・・

「昨日の夜は、食べ過ぎた。たぶん体重が増えてるだろう」と思って計ってみると・・・増えるどころか、体重が減っているんです!

「これは凄いクリームを発見してしまった」まさに衝撃の出会いでした^^

それから、知人に試してもらい、リピーターさまにも協力してもらい効果を試していきました。

個人差はありますが、みなさん効果を実感してくれました!

そしてクリームを買ってくれました(笑)買わずにはいられない、このクリームの凄さを体験してください^^

脚を細くする最高のリンパマッサージ用クリームです!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。