男性セラピストさんだけど、安心して受けることができました! お客様の声より

● 男性セラピストさんだけど、安心して受けることができました! お客様の声より

こんにちは!中村浩樹です。

わたしは、あまり食べられない物はないのですが・・・・パクチーだけは苦手なんです。

最近では、パクチー女子なんているくらい人気だそうですが、昔から苦手で避けてきました。

先日、私の行きつけの「とんちゃん屋がんこちゃん」で、周りの皆が食べているのを見て、チャレンジして見ました!

名古屋脚やせリンパマッサージ

大好きな肉と一緒に食べたので、ギリギリ飲み込めました(笑)

さて、きょうは初めて来店されたYさん(20代女性)の感想を紹介したいと思います。

Yさんは、OLさんをされていてパソコンの前に座りっぱなしだそうです。

社会人になって数年間、座りっぱなし状態で、むくみっぱなしの脚となり・・・

運動もしなくなったことで、太った脂肪が脚についてしまったそうなのです。

もともと下半身のが太い体型だったのが、さらに目立つようになったことがキッカケでサロンに来てくださいました。

そんなYさんの初めてサロンに来られた感想です。

実は、このサロンのことは、ずっと前から知っていたんです。でも、エステとか行ったことなくて、なんとなく不安で予約できなかったんです。

きょう初めて来て、「もっと早く来たらよかった」と思いました!

脚がスッキリするし、中村さんも凄く丁寧に説明して下さるので安心して受けることができました!

Yさん、ありがとうございます。これから、一緒に脚やせしましょう!

私は男性セラピストです。お客様のほぼ100%が女性ですので、出来る限り不安や不快に思われないように進めていきます。

最後に、Yさんが来店を決めてくださった理由を2つ話してくれました。

1つは、私が顔を出していること

名古屋メンズセラピスト

もう1つは、ビフォーアフターで脚やせ結果が凄いから!という理由で来店してくださいました。

・ビフォーアフターが、やはり1番脚やせ効果の説得力がありますねっ

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。