● 下半身やせに最適なタイミング 名古屋下半身ダイエット

こんにちは!中村浩樹です。

誕生日を祝ってもらったよ!シリーズ(笑)

ちょっぴり、うざい誕生日を祝ってもらった投稿を、日々ちょい出しで書いていきます。

誕生日といえばケーキです!

kimg0613

パン君とは、わたしのことです。

いつも仲良くさせてもらっているメンバーが、お祝いしてくれました!

矢場町駅5分【地下鉄名城線】老舗 味噌とんちゃん屋 がんこちゃんの小池大将

わたしが唯一といってもいいほど、通っている店です。美味しいし、大将のキャラ、スタッフさんの対応も最高ですよっ

一宮市エステ 女性ホルモン講座 元看護師だから伝えたい体の仕組み 腸もみで体と肌を整えます:奈緒美さん

女性ホルモンの専門家!私の肩をバシバシと叩いてくるノリの良い人ですっ(笑)

名古屋市ポーセラーツ キャンドル エアラインスクール ビジネスマナー:さくらさん

個性の強い、このメンバー全員と上手く対応するのはさすが講師さん!ポーセラーツの作品を頂いたことがありますが、さすがのセンスですっ

お祝いありがとうございました。

さて、きょうのテーマは「下半身やせに最適なタイミング」です。

・学生の頃から、ずっと下半身太りだった

体型を気にするようになったときには、すでに下半身太りだったなんて人もいますよね?

・年齢と共に、ボディラインが崩れた

30代、40代となり、昔と生活習慣や食事も、そんなに変わっていないのに、年齢と共に簿dリラインが崩れてきた。

なんか、下半身に脂肪が多く付いた気がするなんて話もよく聞きます。

・出産後、体型が変わってしまい元に戻らない

出産は、本当に女性の体型、体質を変えてしまうほども大きな出来事。

女性として、ママとして、キレイでいたいですよね?

・仕事のストレスでついつい食べすぎ太ってしまった

ストレスで、ついつい食べすぎ・・・ありますよねぇ?

いきなり太ったというより、年々ちょっと太ってしまって気がついたら・・・

ちょっと、聞いた話を思い出すだけでも、こんなに脚やせを意識する時が出てきます。

これらは、サロンに来てくださった方から聞いた話です。

では、「下半身やせに最適なタイミング」とは、いつでしょうか?

そうです!

キレイになりたい!脚が細くなりたい!!と思ったときが良いタイミングだと思います。

何かを始めるときって、思ったときが1番のタイミングだと思います。

自分の気持ちが無いと、できませんからね^^

でも、この秋~冬の時期って、脚やせするには最高のタイミングなんですよ!

一般的に、寒くなるときのが脂肪が燃えやすくなります。脚の脂肪をドンドン燃やして細くしましょう。

しかも、この時期に細くなっておくことで春には、今まで着ることができなかった服もチャレンジできちゃいます。

やっぱり、春ってウキウキするじゃないですか?

そのときに合わせて、今から脚やせしておくと最高だと思いませんか?

お客様の感想を集めてみました

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。