足首を引き締める!ふくらはぎ痩せで出来ますよっ 名古屋足やせセルライト

● 足首を引き締める!ふくらはぎ痩せで出来ますよっ 名古屋足やせセルライト

こんにちは!中村浩樹です。

通ってくださっているNさん(40代女性)が、北海道に遊びにいかれたお土産を下さいました!

有名なジャガポックルの新作です^^

一口サイズで食べやすく、味はモチロンおいしいです♪Nさん、いつもありがとうございます。

KIMG0550

きょうは、そのNさんの感想を紹介したいと思います。

Nさんは半年以上、通ってくださっています。

ふくらはぎ痩せ、足首の引き締めが希望で通ってくださっています。

初めて来店されたときは、むくみ・セルライトで、まったく足首がない状態でした。

今では、ふくらはぎも引き締まり、足首もキュっとアキレス腱が分かるほど良い感じです^^

今回の北海道旅行では、息子さん2人とパパで、アクティビティー中心に遊びまくり!!!

アーンド・・・食べまくり(汗)

旅行から帰ってくると、疲れと、むくみで脚がパンパン。

当サロンの予約日までの数日は、本当にツラかったそうです。

そんなNさんが、こんな話をして下さいました。

きょう、ここに来ることが本当に楽しみでした!

今まで通ってきた中で、1番楽しみだったかも!?

ココに来ると、脚が軽くなって楽になるのが分かってるからでしょうね♪(笑)

Nさん、楽しみにしてくださったこと嬉しいです^^

施術が、終わったあとも・・・

「気持ち良かったー♪脚も、すっごい軽い!」

帰っていかれるNさんのハイヒールの後姿を見て、私は言いました。

「Nさーん!足首バッチリですよ」

その言葉にNさんは、振り返って・・・

「はい♪引き締まりました!」

と、「知ってます!」と言わんがばかりの笑顔で返してくださいました。

どうやらNさんは、サロンの鏡で自分の脚をチェックしてから帰られたようです(笑)

・通えないけど、むくみを流してほしいならコレ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。