名古屋:下半身やせ感想 私の脚って、こんなにブクブクだった?

● 名古屋:下半身やせ感想 私の脚って、こんなにブクブクだった?

こんにちは!中村浩樹です。

チャコが日向ぼっこをするようになりました。

季節は確実に進んでいるんだなぁって思いますね^^

きょうは通ってくださっているSさん(30代女性)の感想を紹介したいと思います。

Sさんは、下半身やせに関して凄く調べられています。

インスタグラム、ネット検索などで、たくさんの下半身やせ、ダイエットの情報を調べられているんです。

私よりも、すごい情報収集能力ではないかと思ってしまうくらいです(笑)

サロンに来られるたびに、私に色々な質問をしてくださいます。

つまり、情報が多すぎて何が正解なのか分からなくなっているようです。

あなたも、情報が多すぎて迷子になっていませんか?

質問くださった内容に、私の考えを含めてご説明すると・・・

「そういうことだったんですね!」納得してくださいます。

そのくらい下半身やせに真剣なSさんですから、もちろん実際に脚も細くなってきています。

先日、お越しくださったときに初来店のときに撮影したSさんの脚と、現在の脚を比べてみたんです。

つまり、ビフォーアフター比較をしました。

その時のSさんの感想です。

「私の脚って、こんなにムクムクでしたっけ?」

「あ!!内ももにもスキマができてる♪」

まだまだ下半身やせの途中ですが、しっかり脚が細くなっていることを確認してもらいました。

喜んでくださっている姿を見るのは、やっぱり脚やせ屋として嬉しいですね^^

ムクムクに、むくんだ脚をバシっと引き締めるのは下半身やせの第1歩ですよ!

Sさんが受けているのは、1番人気のこのコース!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。