名古屋下半身太り専門エステ:ヒザ上のたるみスッキリした40代女性

● 名古屋下半身太り専門エステ:ヒザ上のたるみスッキリした40代女性

こんにちは!中村浩樹です。

生後7カ月の息子は、離乳食が始まって1カ月ほどになりました。

日々、食べられる食材も増えています。最近では、バナナ、ヨーグルト、リンゴが食べられるようになりました♪

がんばれ!息子!!そして、毎日いろいろ考えて奮闘してくれる奥様に感謝^^

さて、きょうは通ってくださっているKさん(40代女性)を紹介します。

Kさんは、今までに大手エステ、パーソナルトレーニング、いまインスタで良くみるデトックスなど多くのダイエットに挑戦されたそうです。

その結果は、少し痩せてもリバウンド・・・。

無理をさせられて体の具合も悪くなる・・・。

しかも、下半身太り解消を希望をしていたのに、痩せるのは上半身ばかりという結果に・・・。

同じ美容業界の人間として、聞くのが悲しくなる結果だったそうなのです。

体の具合も良くなってきたということで、私のところに来てくださいました。

Kさんの下半身太り解消で1番の希望は・・・ヒザ上のたるみ!

ヒザ上のたるみに年齢ってでますよね?

このヒザ上の引き締めて、スカートを美しく着たいそうです。

まだ通いはじめて数回ですが、こんな風に下半身太り解消効果を実感してくれています。

「ヒザ上がスッキリしてきたのが分かります♪」

「痛みを感じるくらいの浮腫みが楽になってます!」

今までのダイエットでは、実感することが出来なかった下半身太り解消効果を「スゴイです♪」と笑顔で話してくれました^^

ヒザ上のたるみ、ポコっと膨らんだ脂肪をスッキリさせるには、ちょっとしたコツがあるんです。

コツ、技を私ができるのは、エステやリンパだけでなく整体の技術も学んでいるからだと思います。

名古屋脚やせリンパマッサージ

Kさん、まだまだ脚やせはじまったばかりです。これからの一緒に頑張りましょう!

Kさんが受けている下半身ダイエットコース

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。