名古屋で小尻、大転子、O脚矯正:ビフォーアフター写真あり

● 名古屋で小尻、大転子、O脚矯正:ビフォーアフター写真あり

サッカーを見て寝不足って方も多いですよね?

昨日ご来店されたお客様もサッカー観戦で寝不足。

リンパマッサージ中に、ぐっすり眠られていましたよ!リンパマッサージされながら眠るのって最高に気持ちいいですよねぇ

私も久しぶりにマッサージ受けに行こうかな^^

さて、きょうはO脚矯正コースを卒業されたKさん(20代女性)のビフォーアフター紹介です。

Kさんは、三重県から電車に乗って通ってくださいました。他にも、静岡県、岐阜県など他県から来てくださり本当に嬉しいです。

私は、その期待に結果で恩返ししていきますっ

Kさんは、ずっと真っすぐ美脚に憧れていたそうです。

そんなKさんのO脚、小尻、大転子矯正のビフォーアフターをご覧ください。

・広がったO脚が閉じて真っすぐになりました
・特に、ヒザ下O脚がキレイになりました

名古屋小尻矯正

もともと痩せ型でキレイなKさんでしたが、ビフォーではO脚であるために下半身が広がってボリューム感がありますね。

O脚、小尻、大転子矯正をしたことで全身のスタイルアップになりました。

拡大して見ましょう。

・拡大するとO脚改善しているのが分かりやすいです

名古屋o脚矯正

次は、後ろ姿も見てください。

・骨盤が閉じて、大転子の出っ張りが改善しています
・小尻になっているのが分かりやすいです

大転子矯正名古屋

拡大してみましょう。

・拡大しても大転子の出っ張りが減少して小尻になっているのが分かります

骨盤を小さくできる名古屋

いかがでしょうか?

Kさんが卒業される時に、こんな感想をくださいました。

「久しぶりに着た夏用スタートがブカブカになってました♪」

Kさんは、OLさんの制服を着ています。その制服のスタートが、ブカブカになってしまったそうです。

その他にも・・・

「むくみにくくなって、夕方でも脚が細く楽になりました♪」

正しい体に戻すことで、むくみなども正常な状態になるのだと思います。

O脚改善するだけでなく、むくみ減少で脚も引き締まる・・・なんてお得なO脚矯正(笑)

Kさんのように、細く痩せている方でも・・・

骨盤が開いていたり・・・
大転子が出っ張っていたり・・・
O脚で脚が曲がっていたり・・・

そんなことで下半身にボリューム感があると、スタイルは悪く見えてしまいます!!

もう夏も目の前ですよ!スタイルアップしましょうよっ

Kさん、遠いところ私も信じて通ってくださりありがとうございました。掲載許可もありがとうございます。

※当サロンで紹介しているビフォーアフターは、一般のお客様となります。モニター募集などで、無理やり出した結果ではございません。

O脚矯正はキャンペーン中です!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。