名古屋:お正月でも足痩せ成功!その理由は・・・

● 名古屋:お正月でも足痩せ成功!その理由は・・・

こんにちは!中村浩樹です。

ついに息子が1人で立ったらしいです。1才3カ月の出来事。

奥様からのラインで知ったのですが・・・私の前では1度も立ってくれません(笑)

もう少しハイハイする息子を目に焼き付けておこうと思います。

名古屋下半身ダイエット

さて、今日は「正月太りでも足痩せ成功した理由」について書きてみようと思います。

年末~お正月なにかと食べる機会も多くなり、いわゆる正月太りをしてしまった方も多いのではないでしょうか?

当サロンに通われているお客様は、どうだったでしょうか?

今日までのところ・・・正月太りはゼロです!!

通われている方で、正月太りをしてしまった方は1人もいません。

それどころか、この年末年始の期間に見事に足痩せ成功されて方も多数お見えになります。

久しぶりに会った人から「細くなったねぇ~」っと言われました♪

こんな報告も聞かせてもらえました。

実は、例年の正月だと数名は正月太りをしてしまっていました。1キロから1.5キロくらいが多いでしょうかねぇ

この傾向は、昔から変わっていませんでした。

しかし!!!

今年は、今のところゼロ人です。

ずっと変わらなかった傾向が、今年になって変わった。私は、開発した新技の威力だと思っています。

新技では、基礎代謝を高めるように技を行っています。痩せやすい体へと変わる技なのです。

その結果、正月太りゼロ人。さらに、足痩せした方も数名。年末年始の太りやすい時期にですよ。

これは、新技の威力だと私は信じています!!

たまたまの可能性もあります。今年のお客様の皆さん、過去のお客様より意識が高かったのかもしれません。

でも、何年もサロンを営業していると、そんな偶然がたまたま起こらないことを知っています。

今年の冬は暖かいですねぇ

春が来るのが早いですよ!さぁ、脚やせをスタートしましょう♪

当サロンは、新規予約を制限しております。ご予約希望の方は、お手数ですが下記ご予約方法をご覧ください。

ご予約方法はコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。