名古屋:ふくらはぎが細くなるエステ

● 名古屋:ふくらはぎが細くなるエステ

こんにちは!中村浩樹です。

3連休明けの火曜日って、お休みの店が多いのですねぇ

奥様が中華が食べたいって言うから、近くにある中華屋さんに向かう。この中華屋さんは月曜日が定休日なのですが・・・

月曜日が祝日だったことで、火曜日が臨時休業になってた(笑)

向かう車の中で、「今日は臨時休業だったりしてぇ」なんて笑って話していたら現実になった。気軽に中華でササっと食事を終わるつもりが1時間もウロウロしたよね(笑)

名古屋脚やせリンパマッサージ

さて、今日は「名古屋で、ふくらはぎを細くできるリンパマッサージ」というテーマです。

名古屋で、ふくらはぎを細くできるリンパマッサージとは・・・もちろん、当サロンのことですよぉ

ふくらはぎ痩せって、一般的には部分痩せの中でも1番難しいと言われています。

私の感想としても、確かになぁって感じなのですが「ふくらはぎ痩せは、難しい」とは少し違います。

ふくらはぎを細くするときのイメージとしては、他の部分(太もも他)より、ゆっくり細くなっていく。

こんなイメージで、ふくらはぎを細くしていっています。

でもね!このイメージが、こんな風に変わってきました!!

ふくらはぎを細くするのって簡単じゃん!!!

これは新技を数回だけ受けた方の、ふくらはぎが細くなっていくのを見て実感しています。

先日、ある20代女性のお客様が、ふくらはぎが細くなっているのを実感して喜んでくださいました。

このお客様は、ずっとふくらはぎが太いことに悩まれていました。

普通に見たら痩せ方の方ですが、ふくらはぎの筋肉がポコっと目立つのが悩みでした。

エステのコース契約もしたことがあるそうですが、効果を感じられずに途中で行くのを止めたことがあるくらいです。

そのお客様と体の状態をチェックしていたときに、私が言いました。

「気になっていたふくらはぎのポッコリ筋肉が、細くなってきましたね!」

それを聞いたお客様は、嬉しそうな笑顔で・・・

「そうなんです!気になるから、毎日ふくらはぎを触ってるのですが細くなってきてるんですよ♪」

脚やせの効果が実感してもらえて、私も必死で新技を開発して良かった♪

ふくらはぎを細くするのって簡単じゃん!!!

今は、こんな風に思えるようになっていています。

ふくらはぎを細くしたいならコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。