名古屋:ふくらはぎ細くなるエステ ビフォーアフター公開

● 名古屋:ふくらはぎ細くなるエステ ビフォーアフター公開

こんにちは!中村浩樹です。

息子の前で初めて鬼のお面をつけて豆まきしました!

ビビッて泣くことを期待したのに、パパだってバレバレでした(笑)

そもそも1才3か月だから、鬼が怖いという感覚がないんでしょうねぇ~

さて、今日はふくらはぎ痩せに成功されてヒップラインもキレイになった方の紹介です。

お客様は20代女性のKさん。

・ふくらはぎが筋肉質で、ポッコリしていること
・お尻が大きく見えること

こんなことを、ずっと気にされて悩んでいたそうです。

エステ、整体、リンパ・・・

今までに、私以外のところに多く通われた経験があるそうですが効果はイマイチ・・・

エステでは、高額のコース契約をして通ったそうですが、あまりに効果がなくて途中で行くことを止めてしまったこともあるくらい悩まれていました。

そんなKさんですが、当サロンに来ること・・・たった3回で効果を実感されています!

それではビフォーアフターをご覧ください。

・ふくらはぎのポコっとした筋肉がスッキリ
・ヒップの広がりが小さくなってます
・骨盤が広がることで出来てしまっていた内ももスキマが狭くなってます

名古屋ふくらはぎが細くなるエステ

「あっ細くなってきてますよ!1枚写真を撮りましょうか」

そんなノリで気軽に撮影したアフターなので、撮影場所も違うし大きさも合わせることができませんでした。

見比べづらくてすみません。

アフター写真のが、写真サイズが大きくても細くなった効果が分かると思います。

ヒップが小さくなり、ヒップラインがキレイになっていることが分かりやすいように赤線を入れました。

名古屋ふくらはぎが細くなるリンパマッサージ

ウエスト~ヒップの出ている部分を赤線ラインを入れました。

「ハ」の形が、ビフォーだと大きく開いているのが分かりますね。

いかがでしょうか?

たった3回で、エステコースを通うのを止めてしまった方の体でも効果を出せています。

Kさんも、こんな風に効果実感を表現くださいました。

●ふくらはぎは気になるから、いつも触っています。だから細くなっているのが分かるんです♪

●タイトスカートがキツキツだったのが、楽にファスナーを上げれるんです♪

写真だけでなく、しっかり脚やせ効果を感じてくれているんです!

エステの機械だけ・・・
リンパでむくみだけ・・・
整体だけ・・・
食事制限だけ・・・
ウォーキングや筋トレの運動だけ・・・

こういったことでは、今回のような「ふくらはぎの目立つポッコリ」「骨盤が広くて目立つ」などの部分を細くすることはできないと思います。

当サロンの脚やせ術は、美容整体で体を整えてから、リンパマッサージをするから細くできるです!

Kさんが受けているのはコチラ!

Kさん、掲載許可ありがとうございます!同じ悩みの方が「細くなれるんだ」という希望になったと思います。

また、次回も楽しみに待っていますね♪

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。