名古屋:簡単にヒップアップ成功!ビフォーアフターあり

● 名古屋:簡単にヒップアップ成功!ビフォーアフターあり

こんにちは!中村浩樹です。

先週末は、奥様の休息日でした。

名古屋ドームで行われた星野源さんのコンサートに出かけていきました。

私は息子ちんとお留守番!久しぶりに羽を伸ばせたみたいで良かった良かった♪

さて、今日は通い始めたばかりのNさん(30代女性)のビフォーアフターを紹介します。

今までの私は、あまり通い始めたばかりの方のビフォーアフターを撮影しませんでした。

それには理由があって・・・

たった1回で、こんなに変わりました!!みたいなビフォーアフター写真だけど・・・

「え!??どこが変わったの???」みたいな写真をみたことありますよね?

じっくり見比べないと、どこが変わっているのか分からないビフォーアフター写真は公開したくないからです。

だから、初期の通いはじめの方はあまり写真を撮影しませんでした。

でも、最近は数回目の方のビフォーアフター写真を撮影することが多いのです!

ずばり!!

数回目にして、パッと見て分かるくらいの効果が出ているからです!!!

今回ご紹介するNさんを撮影したときは、ご来店2回目の時でした。

Nさんは、昨年に4キロほど太ってしまったそうです。

その時に、お尻、太ももに脂肪が多くついてしまったことに悩まれて来店くださいました。

では、そんなNさんの2回目でのビフォーアフターご覧ください。

・ヒップのたるみスッキリしました

名古屋ヒップアップ

邪魔な文字などを消しますね。

名古屋ヒップアップトレーニング

いかがでしょうか?

パッと見てヒップがスッキリしていることが分かりますよね?

最近、なぜ通い始めたばかりの方でも、パッと見て分かるくらいの効果が出ているのか?

それは新技が絶好調だからです!!

今までのコースも多くの方の脚を細くしてきました。でも、ごめんなさい。その時は、その時で私にできる精一杯の脚やせ術をしてきましたが・・・

今の新技のが断然いいです♪

Nさんの太ももは、これからスッキリ細くしていきますねっ

掲載許可ありがとうございました。いつも興味深い話を聞かせてくれて楽しいです!

脚やせスピードアップの新コースはコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。