脚やせダイエットに必要なことまとめ:脚を細くする入浴方法:下半身ダイエットのポイント

● 脚やせダイエットに必要なことまとめ:脚を細くする入浴方法:下半身ダイエットのポイント

名古屋市の脚やせリンパマッサージ専門サロン中村浩樹です^^

脚やせダイエットに必要なことって色々あります。今日は。2つのポイントをテーマに分けて紹介したいと思います。

● 脚を細くする入浴方法

脚の脂肪って、なかなか減らないと思いませんか?

これには、ちゃんと理由があるんですよっ

特に、女性の脚の脂肪は落ちにくいと言われています。

そこで、脚やせのために必要なことを紹介しちゃいます!

お風呂で、しっかりと温めること!

「なーんだ、そんなことかぁ」なんて、思わないでくださいね(笑)

これh、とっても重要なことなんですよ^^

だまされたと思って、毎日しっかり温めてあげてくださいね!

● 脚やせダイエットのポイント

今では、ほとんどの女性がダイエットをしたことがあると思います。

脚やせダイエットをするときのポイントについて、私なりの考えを書いてみようと思います。

当サロンに通われている方から、こんな話を良く聞きます。

「昔にダイエットして5キロやせたのですが、元に戻ってしまいました」

「ダイエット頑張ったのに、リバウンドして前よりも太ってしまった」

あなたも、こんな経験ないですか?

自己流ダイエットそのものが、悪いのではありません。このように、再び太ってしまうようなことがダメなんですねっ

特に、脚やせをしたい方の場合は自己流ダイエットで失敗はしてほしくありません。

脚やせしたい方が自己流ダイエットをすると、このような事になってますよね?

「ダイエットで痩せたのに、脚は細くなってない!」

下半身太りの方が、自己流ダイエットで上半身ばかりが細くなり・・・

その後、リバウンドしてしまうと・・・

ダイエットする前よりも、下半身が太くなってしまいます!

痩せても脚は細くならない・・・

でも、太るときには下半身に肉が増える・・・恐ろしいですよね?

そして、リバウンドをするたびに太りやすく痩せにくい体質へと変わっていきます。

もし、脚やせをしたい!と思っているなら、専門家・・・つまり私(笑)と正しい方法で脚やせダイエットをしてくださいね^^

失敗するたびに、脚は太くなる!

失敗しただけ、脚は細くなりにくくなる!

覚えておいてくださいねっ

下半身デブを卒業したいならコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。