下半身デブを卒業すると良いことがある! お客さまの感想

● 下半身デブを卒業すると良いことがある! お客さまの感想

こんにちは!名古屋の下半身ダイエット専門サロン中村浩樹です。

昭和生まれの中村ですが、青春時代から駆け抜けたのは平成でした。

新しい時代も今までと変わらず、脚やせ術という力で悩まれている方の力となれるように頑張ります!

よろしくお願い致します。

●Kさん(30代女性)の感想

突然ですが、私は女性の変化には敏感な方だと思っています。

「髪型が変わった?」
「お化粧を変えた?」
「ネイル新しくなったね?」

などなど。たまに間違えますが、ご愛嬌ってことで(笑)

仕事柄、お客さまの変化・・・特に脚の変化や、服装の変化には敏感なんです。

先日Kさんが、お越しになられたときも、あることに気付きました。

「Kさん、そのズボン新しいですね!お似合いですよ」

こんな風に声をかけたのです。Kさんからは、嬉しい言葉が返ってきました。

じつは、このズボンを買ったのは去年なんです。

買ったときは、パツパツで「下半身デブを卒業したい!」とサロンに通うキッカケになったズボンなんですよ。

そのズボンが今では、こんな風に普通に履けるようになり嬉しいです♪

 
いやぁ、Kさん嬉しいのは私のほうです!

きっと、Kさんは私にズボンを見せるために、わざわざ履いて来てくださったのだと思います。

「中村さん、やりましたよ!」という意味を込めて履いてきてくださったのだと勝手に思っています。

Kさん、ありがとうございます!これがKさんのビフォーアフターです。

名古屋内もも引き締めエステ

Kさんだけでなく、他の方も私に見せるために新しいズボンなどを履いて来てくださるのです。

喜びを共有できるのって、一緒に頑張ったからだと思うのです^^

一緒に目標に向かって頑張れたこと、私が本気だというのが伝わっていること、嬉しいです。

●Hさん(30代女性)が新コースを受けてくださったので紹介します。

Hさんは、これまでは数々の脚やせ実績をのこしてきた美脚リンパマッサージを受けてくださっていました。

セルライトでデコボコしていた脚も、ツルっとキレイになっていたのですが、もっともっと脚やせ効果を高めたいということで新コースに切り替えてくださいました。

新コースを片足だけ終わった段階で・・・

「脚が、ポカポカして凄く温かいです!」

片足だけの段階で、新コースのポカポカ感を感じてくださいました^^

コースの全てが終わると・・・

「すごい!ずっと、ポカポカしてますよ♪」

「冷え性の私にピッタリです。次からも、新コースを受けます!」

いつも冷え症に悩まれていたHさんは、ポカポカと温かい心地よさに魅了されてました^^

このポカポカ感は、ただ冷え症に良いだけではありません!

血行が、すごい良くなっている証拠ですので、脚の脂肪が燃えるスピードがアップしてるんです!

下半身デブを卒業できる新コース!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。