脚やせダイエットのやり方を教えます!

● 脚やせダイエットのやり方を教えます!

こんにちは!名古屋のリンパマッサージ屋:中村浩樹です。

名古屋脚やせリンパマッサージ

脚やせ成功! 名古屋市にお住いのIさん40代のケース

メールで、Iさんにビフォーアフターの写真を送ったときに下さったメールです。

中村さん、今日もありがとうございました!写メも早速ありがとうございます^^

一歩一歩ですがここまできたんだなぁとちょっとしみじみしてしまいました(笑)

もうちょっと頑張っていきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします♪

Iさん、メールありがとうございます!このような喜びの声を頂けることが何よりの力になります^^

Iさんは、40代になり「もう、このままダイエットはできないのかも?」と半分くらい諦めていたそうです。

当サロンに通い始めて数ヶ月・・・。本当にコツコツと努力をされてきました。

その結果・・・-5キロ達成です!!

自分では痩せることが出来なかった人が、5キロ痩せるのって大変なことなんです。

当サロンの脚やせダイエットでは、急激に痩せるようなことをオススメしていません!

ダイエットで急激に痩せるのはダメ???

なぜなのか?

トレーナーやエステティシャンに厳しくチェックをされた状態で、強制的に運動をしたり・・・

炭水化物を中心に、徹底的に糖質制限したり・・・

このような状態で「2ヶ月で-10キロ」という結果に意味がないと思っているからです。

なぜなら、ダイエットとは一生続けていくことだからです。リバウンドしたらダイエットは失敗なのです。

だれかにチェックされて、強引にハイペースで痩せたとしても、そのあとも同じように生活できますか?

誰かにチェックされないといけないくらい、今までは誘惑に負けてきた自分が、2ヶ月で性格まで変わるでしょうか?

私は、無理だと思っています。

だから、私は徹底的な食事管理まではしません。

無理のないペースでダイエットできる方法を教えていきます。

大切なことは・・・

・正しいダイエット方法を知る
・サロンを卒業したあとも体型をキープできるようになる

だから、一歩一歩ですが確実にダイエットを覚えてもらいます。

私は、そっと隣に寄り添うだけです。一緒に頑張るだけです。

Iさんとも、同じようにコツコツ2人で歩んできました^^

寄り添うだけ・・・って言いましたが通ってくれている皆様は「このスィーツ食べたら、中村先生に怒られる」って思うみたいですけど(笑)

●脚を細くするために、運動は必要か?

あなたは、脚やせダイエットについて、こんな疑問をもったことはないですか?

・運動すると、むしろ脚が太くなるのは???

当サロンに通ってくださっているお客様からも、よく聞かれる質問なのです。

「むかし、運動したら脚が太くなったから、運動はしません」

中には、実際に運動で脚が太くなってしまった方もいるのです。

じゃー、脚やせに運動はダメなの???って、ことになりそうですが・・・

これは、ハッキリ言い切ることはできないのです。世の中には、いろんな方がいますからね^^

でも、私がハッキリ言い切れることがあります。

当サロンの脚やせダイエットでは、運動なしで脚が細くなります!!

運動キライのあなたでも、脚を細くすることができるんですよ^^

他のお客様の感想を紹介しています!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。