名古屋でふくらはぎが細くなるリンパマッサージ:ふくらはぎを細くする方法紹介

● 名古屋でふくらはぎが細くなるリンパマッサージ:ふくらはぎを細くする方法紹介

こんにちは!中村浩樹です。

名古屋ふくらはぎが細くなるエステ

当サロンは、ふくらはぎ痩せも得意なのです。

そんな私がふくらはぎ痩せで大切にしていることを「ふくらはぎを細くする方法」として紹介します。

通われている方にも、ふくらはぎ痩せをしたい!という方が沢山おられます。

ふくらはぎが太い!?どんなタイプがあるの???

一言で、ふくらはぎが太い!といってもタイプは色々ですよね?

・子持ちししゃものように、ふくらはぎぷっくら太い
・足首にメリハリがなく、ヒザ下が全体的に太い
・ふくらはぎのバランスが悪く、短く見える
・ヒザ下の外側が、筋肉で太くなっている

ザッと上げても、これくらいのタイプがあるかと思います。

しかし、タイプは違っても、ふくらはぎ痩せを希望される方の多くに共通するクセがあります。

ふくらはぎが太くなる人の特徴は?

それは●●です。

なんて、隠したら分からないですね(笑)

●●とは、重心です!

つまり、体重をどこで支えているか?体のバランスが良いのか?ということです。

骨で立つ!!を意識することで、ふくらはぎは細くなりますよ!

では実際にふくらはぎ痩せをされたNさんの感想

Nさんは40代の女性なのですが、とっても美意識が高い女性です。

いつもオシャレにされていて、はじめてサロンに来てくださったときには40代には見えませんでした^^

Nさんは、過去に脂肪吸引の手術を受けたことがあるそうです。

それでも、私のサロンを選んでくださったことに喜び、誇りを感じています!

何度かサロンに通って頂き、私の目で見ても脚が細くなってきたことが分かってきたので、こんな言葉をかけました。

「Nさん、最初の頃と比べると、だいぶ脚が引き締まってきましたね」

こんな言葉をNさんにかけたのです。すると、Nさんは・・・

「そうなんですよ~♪ふくらはぎ~足首がキュっと細くなってきて嬉しいです!」

自分の脚を触りながら、嬉しそうに笑うNさん。私も嬉しくなりました^^

Nさん、あと少し細くなったらビフォーアフターを撮影しましょうね!

脚やせ美整体なら自然と正しい重心になりますよ!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。