脚やせするときに1番大切なことは●●すること

● 名古屋の脚やせ専門家が教える:脚やせするときに1番大切なことは●●すること

こんにちは!中村浩樹です。

最近のワークマンって安くて機能的で、ちょっとオシャレな商品が増えていますね!

ワークマン女子と言われる人たちもいるくらいです。

私も子供と公園に行くときの服などは、ちょくちょく買ったりしてます。

昔は、本当にワークマンって感じだったのに(笑)

名古屋太ももリンパマッサージ

さて、今日は脚やせするときに1番大切にしていることを書こうと思います。

自宅でセルフ脚やせを頑張っている方は参考してくださいね!

私が1番大切にして意識していることは・・・ずばり「流すこと」です!!

脚やせにはリンパマッサージって言われるくらい、リンパの流れって大切なのです。

それは皆さん知っていると思います。

しっかり流していますか?
しっかり流せていますか?

インスタグラムなどで、セルフマッサージを頑張られている方を見たりしていて感じるのです。

セルライトは頑張ってモミモミしてるけど、流すときはテキト~だなぁって感じます。

ついついセルライトつぶしに必死になり過ぎて流すことが出来ていません。

これって学校の教室掃除に例えると・・・

ほうきでゴミを集めたけど、そのゴミをゴミ箱に入れずに放置しているのと一緒なのです。

分かりますか?

ゴミは教室の中に残ったままです。
セルライトは、太もも等に残ったままです。

せっかくモミモミしたなら、しっかり流してゴミ箱に入れて捨てましょう!

リンパマッサージでは基礎の基礎の流すという技術・・・簡単そうだけど、しっかり大切にしながら施術しています。

・1回で、どのくらい細くなるのか紹介しています!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。