名古屋でブライダルダイエット:オススメされちゃいました!

● 名古屋でブライダルダイエット:オススメされちゃいました!

こんにちは!中村浩樹です。

この週末は、天気も良いし、桜も満開!

お花見日和でしたねっ 楽しみましたか?

私は、平日に五条川に花見に行ってきましたよ!ちょっと寒い日でしたが、とてもキレイでした♪

名古屋ブライダルエステビフォーアフター

さて、今日はブライダルダイエットで来てくださっている方の紹介です。

20代女性の方ですが、ご結婚が決まりブライダルダイエットをされています。

この方は、まだ結婚が決まる前から脚やせ目的に通ってくださっていました。

彼氏さんとの色々な話も聞いていたので、プロポーズされた時の報告はウルウルしちゃいましたよ(笑)

当サロンにブライダルダイエットを希望される方のケースは、だいたい2パターンです。

・ぴったりラインのウェディングドレスを着られるケース

マーメードラインなどを着られるケースですねっ

・お尻、骨盤の大きさ
・ヒップが横に広がっている
・前ももの張り感

こういった部分をスッキリさせたいという要望をかなえていきます。

こちらの方は、まさに同じケースですねっ

名古屋ブライダルエステビフォーアフター

もう一つのケース

・姿勢をキレイにして、ドレス姿を美しくしたいケース

今回のお客様は、こちらのケースとなります。

もともと脚痩せで通ってくださっていたので、脚も初回よりかなりキレイになっています。

こちらが、その方のビフォーアフターです。

名古屋下半身ダイエット

歪みも改善されて美脚ラインになっています。
パンツのサイズもダウンしています。

このように脚やせもできているのですが、この方が着られるウエディングドレスはAライン。

Aラインドレスは、下半身のシルエットは隠れてしまうので太さは関係ありません。

それよりも、上半身、デコルテラインなどの美しさが重要になってきます!

そこも当サロンにお任せくださいっ

脚痩せ屋である前に、美容整体が得意なのですから!猫背などの姿勢改善もオッケー

人生の大切な場面を、美しく迎えましょう!

・ブライダルダイエットも対応!新メニュー

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。