むくみ足も1回で細くなる!! 名古屋のリンパマッサージお客様の口コミ

● むくみ足も1回で細くなる!! 名古屋のリンパマッサージお客様の口コミ

こんにちは!中村浩樹です。

クレージージャーニーっていう番組が好きで深夜番組だったときから見ています。

最近は、爬虫類の加藤先生の人気がスゴイですねっ

僕も、あの方の回は好きです。同じくジャーニー好きな方は、お会いしたら話ましょう!

脚やせする方法

さて、今日は初めて来店くださったEさん(20代)の感想を紹介します。

Eさんは保育士さんをされている方です。

私も、息子が保育園にお世話になり始めたので、その大変さを目の当たりにしています。

やはり、1日の仕事終わりには体はクタクタ・・・

特に、足がむくみやすいようで週末には、足がむくみ過ぎて痛みを感じるくらいだそうです。

そんなEさんが、初めてリンパマッサージを受けてくれた感想を下さいました。

ビックリしました!

先生が●●した瞬間に、足がス~って楽になるのが分かりました♪

「魔法みたいですねっ」って言われちゃった(笑)

別に、魔法でもなんでもないのですよっ

●●をすると・・・足のむくみなんて1回で、ス~っと流れるのが当たり前なんです!!

コースの途中には、心地よさそうに眠りについていました。

「気持ち良くて寝落ちしました!お体も、すっごい楽です♪」

初回から脚痩せ効果も、リラックスもしてもらえてよかったですっ

・●●の秘密を知りたい?こちらで受けられます

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。