大転子のぽっこり1回でスッキリ改善! 名古屋市の人気骨盤矯正

● 大転子のぽっこり1回でスッキリ改善! 名古屋市の人気骨盤矯正

こんにちは!中村浩樹です。

奥様は、NHKの朝ドラを楽しみにしています。

私も、同じ時間に家にいるとチョコチョコみていたのですが・・・・

気が付いたら「まんぷく」が終わってたぁ

最近バタバタと忙しかったから、まったく最終回に気づいてませんでした。

さて、今日は初めて来店くださった方(20代女性)の感想を紹介します。

最近は、遠くから通ってくださる方が増えて嬉しいかぎりです♪

兵庫、京都、静岡、三重、岐阜

今、通ってくださっている県外からのお客様の地域です。

また、愛知県内でも名古屋市以外で1時間以上かかるところからも多く通ってくださっています。

この方も車で1時間30分かけて来てくださいました。本当に、ありがとうございます。

お悩みは・・・

・骨盤が大きく広がっていること
・太ももが太いこと

確かに、初回の体の状態チェックのときにも、骨盤~太ももの大きさが他の部分に比べてボリュームのあるタイプでした。

過去にも、色々な整体などに通ったことがあるそうです。

でも、効果は・・・

骨盤、特に大転子と呼ばれる部分が横に飛び出ている原因

それもしっかり説明させてもらいました。

他の整体では、納得いく説明が聞けなかったようで「すごく分かりやすかったです」と施術を受ける前から喜んでもらえました(笑)

名古屋大転子矯正

その後に、施術を受けて頂いた感想です。

今まで受けたことのない整体でした!

痛がりですけど、まったく痛くなくて気持ち良かったです♪

施術が終わった直後の感想は、こんな言葉をくださいました。

そのあとに、ビフォーアフターを見てビックリな感想

● 大転子のポッコリが本当に1回でスッキリしましたね!嬉しいしビックリしました♪

今までに他の整体などに色々と通ったことがあるから、1回で効果を感じられるほどになるとは思ってなかったそうです。

ちゃんと脚が太くなっている原因があって、それを正してあげれば脚痩せ効果を感じてもられるんですよっ

・ビフォーアフターをリニューアルしました!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。