前もも細くできます!太くなっているの姿勢が原因!?

● 前もも細くできます!太くなっているの姿勢が原因!?

こんにちは!中村浩樹です。

ひのき花粉に襲われています(笑)

杉よりも、ひのき花粉のが反応してしまうんですよねぇ

しかも、今日みたいな雨の日って花粉が少ないって言われてるはずなのに・・・

私は、こんな雨の日のがツライことが多いのがなぜ???

前もも細くできます!ってテーマで書いていきたいと思います。

太ももの前側がモリっと盛り上がって太くなっていることを気にされる方って多いです。

この部分は、スクワットなどの筋トレをすると、余計に太くなりやすい部分なのです。

よく「前ももが太くならないスクワットの方法」なんて紹介がされていますよね?

そんなことを紹介しなくてはいけないくらい、前ももって太くなりやすい部分です。

まずは、当サロンで前ももが細くなった方のビフォーアフターを紹介します。

前もも細く名古屋

注目ポイントを記載しました。

名古屋前もも細くなる

いかがでしょうか?

・前もも盛り上がりがスッキリして、太ももの厚みが細くなってます
・ヒップのたるみ改善
・ふくらはぎの張りスッキリ

よい感じで脚やせできていると思います。

このように太ももが太くなってしまう原因は何なのでしょうか?

多くの場合で原因となっているのは・・・姿勢の悪さです!!

姿勢が悪いことで、体の重心が悪くなります。

まっすぐ立てないから、太ももの前側が普段からムダに使われてしまっています。

もう1度いいますねっ

普通に生活しているだけで、前ももの筋肉ばかり使ってしまっている

ということは、他の筋肉に比べて前ももだけを筋トレしているようなものです。そりゃ勝手に太くなってしまうよねぇ

とは、当サロンの美容整体&脚やせ術で、どのような変化があったかを見てください。

・姿勢改善されて、立ち姿がキレイになりました

名古屋姿勢改善整体

注目ポイントを見てください。

名古屋猫背矯正

余計な文字を削除しました。

名古屋美容整体

姿勢をキレイにすることで、脚は細くできるのです!

お客様も大変よろこんでくれています。

しかも、このビフォーアフターの時よりも今は、もっと細くなっているんですよ♪

● 今までLサイズだったのに、Sサイズのパンツが着れました♪

下半身太りの方にとって、Sサイズのパンツが1つの目標だと思います。

いつも面白い話で私を笑わせてくださる方ですが、脚やせ効果で恩返しできました(笑)

まだまだ細くなっているので、またビフォーアフターを撮影して紹介できたらと思います。掲載許可ありがとうございました。

まだ脚の太さに悩みますか?行動した人だけが変われます!

・前ももを細したメニューはコレ!

名古屋市の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。