脚やせ成功の秘訣は●●すること

● 脚やせ成功の秘訣は●●すること

こんにちは!中村浩樹です。

今日は木下大サーカスを観に行ってきました!

だいたい2時間の講演でしたが、あっという間の楽しい時間でした♪

私の前に、小さい女の子の姉妹がいて「きゃ~」「わぁ~」とナイスリアクションで盛り上げてくれてましたよ(笑)

息子が、もう少し大きくなったらまた行きたいねっ

●脚やせ成功の秘訣は●●することというテーマで書いていきたいと思います。

●●何だと思いますか?

リンパマッサージすること?

筋トレをすること?

ストレッチをすること?

色々とありますね。しかし、●●はそういうことではありません。

●●とは・・・決意すること!!

違う言い方だと、覚悟することといっても良いと思います。絶対に脚を細くするぞ!!という決意や覚悟です。

脚を細くするってことを、脚に細くなってもらうと考えてみてください。

脚を他人だと思ったら、分かりやすいかな?

細くしてやる!!ってよりも、細くなってもらうという感覚です。

他人に何か行動をしてもらおうとしているのに、自分は何もしないってズルくないですか?

やっぱりギブ&テイクじゃないでしょうか?

だから、脚に細くなってもらうために自分も何かを覚悟して行動する必要があるのです。

例えば・・・脚やせのためには、お水をしっかり飲まなければなりません。

水を飲むって、だれにでもできる行動ですよね?

しかし、できない人って意外と多いのです。できない理由は色々ですけどね。

今回は、1番単純な理由「お水が苦手」というケースで話を続けますね。

お水が苦手。こんな理由で、水を飲まない。

つまり、自分は何も覚悟して行動しない。

それでも、脚(他人)には細くなるという行動をして欲しいと願う。

どうでしょうか?

お水を飲まないという選択をするのは自由です。

それでも、脚やせしたいのなら他の何かを頑張ってカバーすればいいだけのことです。その覚悟をもって、水を飲まない選択をすればよいだけです。

私も、なんだかしらないけど、変なこだわりみたいなことがあります。

ダイエットするときにやめた方がよいのは分かっているけど、やめられない。

やめるつもりもない(笑)

それは微糖の缶コーヒーを飲むことです。

微糖の缶コーヒーは毎日飲むけど、しっかりダイエットもする!!と決意しました。

だから、缶コーヒーを飲んでいても、そのマイナス効果を超えるくらい他を頑張る覚悟をしました。

その結果ばっちり10キロのダイエットに成功できています。

名古屋ダイエット

でも10キロのダイエットに成功してから感じることは・・・

微糖の缶コーヒー飲んでない方が楽に痩せれただろうなぁってこと(笑)

自分の変なこだわりで苦労するか?

1番楽ちんな方法を素直に行うか?

決めるのは自分です!

・私がサロン選びの基準にしていること!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。