名古屋で脚やせメニューのあるオススメエステ:お客様の感想まとめ

● 名古屋で脚やせメニューのあるオススメエステ:お客様の感想まとめ

こんにちは!中村浩樹です。

● 脚やせに成功されたYさん(20代女性)からのメールを紹介します。

Yさんは、そんなに太っていないタイプの方です。

そんなタイプのYさんなので・・・

体重や脂肪を減らすことよりもボディーラインを整えることで美脚シルエットになるように頑張ってもらいましたよ!

ビフォーアフターの写真を送ったときに返してくださったメールがコチラです。

中村先生、こんばんは!メールありがとうございました!

あらためて、いやぁ~全然ちがいますねぇ(笑)

ボディラインが違うだけで、こんなに若々しく!健康的で!スマートに!見えるのですね♪

感激です。

また、遊びに行きますので、その時はどうぞよろしくお願いします!

Yさん、ありがとうございました。私も感激です^^

約6ヶ月の間、通ってくださいました。

その間に落とした体重は2キロだけですが、それ以上にスタイルは良くなっています☆

● 脚やせに成功されたYさん(30代女性)の感想

ちなみに、これがYさんのビフォーアフターです。

Yさんは、自分のビフォーアフターを見られたときに、ビックリ?面白い?とにかく私が笑ってしまう一言を言われました^^

こんなに変わっていて嬉しいです!

私は、ずっとエステなどのホームページで紹介されているビフォーアフターはウソだと思っていました。

都合の良いように、細く加工されているのだと思っていました。

自分のビフォーアフターを見て、「本当だった!!」と分かりました(笑)

Yさん、ありのままのビフォーアフターですよ^^

たしかに、「本当に?」と疑いたくなるようなビフォーアフターもあるかもしれませんが・・・。

当サロンのビフォーアフター写真は、すべて本物です!

しかも、モニターさん等ではなく、一般のお客様に普通に通って頂いたビフォーアフターです^^

モニターさんって、いろいろと条件が厳しく設定されていることが多いので、結果が出やすいのです。

当サロンのビフォーアフターは、あなたと同じように、働きながら、ママをしながら、などなど。同じように限られた時間の中で、通ってくださった方ばかりなんです。

名古屋で大人気の脚やせリンパマッサージはコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。