名古屋にアっという間に脚やせできるエステがあるって本当?

● 名古屋にアっという間に脚やせできるエステがあるって本当?

こんにちは!中村浩樹です。

長く楽しめていた桜も散ってきてしまいましたねっ

でも、暖かく日も多くなって過ごしすやすいです。サロンに来られるお客様の服装も、華やかになって春らしいです!

ということは・・・体型を隠す服は、そろそろできなくなってきますねぇ

名古屋リンパマッサージ

さて、今日はリピーター様にある質問をした時の話をしたいと思います。

その質問は・・・私のことを何で知ってくれたのですか?

いつもは、初めて来店くださった時に質問しているのですが、このリピーター様には聞き忘れていました。

・検索していたら見つけた
・インスタで見つけた

この2つが私を知ってくださる理由としては多いです。

もう1つの理由は・・・ご紹介です!

お友達などから、私の存在を教えてもらったケースも結構あります。ありがたい!

このリピーター様は、名古屋に住まれている方です。

ご紹介くださった友達は、なんと大阪の方!!(笑)

大阪の友達と遊んでいると時に、私のこと教えてもらったのだそうです。

名古屋に脚やせ専門のスゴイ所あるよ!

こんな言葉から始まり、私のインスタグラムを教えてもらったそうです。

選んでくださった理由は2つ

・他の所よりもビフォーアフターの結果が圧倒的だと思った
・なんとなく信用できそうな気がした

脚やせ等のダイエット、ボディメイク系って結果、効果が1番大切だと思います。

だからビフォーアフターの変化、掲載している人数などは重要だと思っています。

あと、やっぱり信用できそうって思ってもらうのは大事!

わざわざお店に来ていただくのですから「ウソくさいわぁ」って思われたらアウトですよね(笑)

信用できそうって言葉は、何気に嬉しい言葉だったりします。

名古屋にアっという間に脚やせできるエステがあるよ!ってことで知ってくださった方ですが、順調に細くなっています。

初回で、アッという間に細くしたので、その後も信用してリピートしてくださっていますねっ

・サロン選びの基準は、結果がでていること!ビフォーアフター集リニューアルしています

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。