脚やせリンパマッサージは痛い?眠るほど心地良いです

● 脚やせリンパマッサージは痛い?眠るほど心地良いです

こんにちは!中村浩樹です。

先日いった木下大サーカスの記念写真を奥様からラインしてもらいました!

やっぱり子連れの方は、このパネルに並んで撮影してましたよっ

並ぶの苦手だけど、子供ってなると平気になるから不思議~

さて、今日は脚やせリンパマッサージは痛いのか?ってテーマです。

タイトルにも書きましたが、眠ってしまうほど心地良いですよっ

リンパマッサージは痛いのか?なんてテーマを書かなければいけないことが、そもそも疑問なのです。

痛くなるほど強くリンパマッサージしても意味ないのですからねっ

意味ないどころか、むしろ効果は下がってしまうと思います。

それなのに、初めて来店されるお客様から「痛いですか?」という質問をされることが結構あるんです。

ということは・・・

他のサロンで痛い経験をされたか?
痛い経験をされた方の口コミなどを見たり、聞いたりした

ということですよねぇ

当サロンの脚やせリンパマッサージは、ついウトウトしてしまうくらい心地良い感じです!!

むしろ「痛いくらいのが効果がありそうな気がする」なんて理由でガマンしちゃう人がいますが、万が一でも痛かったら我慢しないでくださいと言っています。

その理由は、痛みを感じてガマンしている状態だと効果が下がってしまうからです。

女の人ってガマン強いですよねぇ

それだけキレイになりたい!って気持ちが強いのだと思うと尊敬します。

3月、4月と年度が替わる関係で、仕事が忙しくなっているお客様が多いです。

遅くまで残業する日が続いているのに、私のサロンの予約日には早く仕事を切り上げてきてくださいます。

その理由が、また泣けるのです。

疲れているからこそ、どうしてもココに来て癒されたかったのです!

なんて嬉しい言葉でしょうかっ

体をスッキリ楽に軽く、そして細く引き締める!!

これだけではなく、私の技術で「癒される」と思ってくれること・・・嬉しいです♪

脚やせ専門となる前は、アロマセラピーマッサージをしていました。

脚やせリンパマッサージに比べて、アロマって癒しを目的に来られることが多かったのです。

アロマの時の経験とテクニックが、今でも生かされている。それをお客様が喜んでくれている。

痛いのが苦手な方も安心して来てくださいね!

・お客様の感想を多数ご紹介しています!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。