40代でも脚やせはできます!諦めないで

● 40代でも脚やせはできます!諦めないで

こんにちは!中村浩樹です。

結婚してから、自分のオシャレは後回しになっていました。

私の服を買うくらいなら、奥様が買って欲しい。
子供が生まれてからは、子供が優先

当たり前になっていた感覚でした。でも、最近ふと気づいたのです。

奥様は、私にオシャレにしていて欲しいのでは???

そうだよねぇ

ということで、最近は自分の服もちょくちょく買っています。プチプラですけど昔に戻ったみたいで楽しいです♪

名古屋小尻整体

さて、今日は40代で見事に脚やせ成功された方の話をしたいと思います。

私は、遅くに結婚したのでまだまだ子育て真っ最中です。

でも、20代後半~30代前半に出産された方って、子供から解放されて自分の時間が持てるようになる世代ですよね?

当サロンにも、同じように子育ても落ち着いたから自分のために時間を使おうと思った。

そんな方が多く通ってくださっています。

今回ご紹介する方も、子供2人をしっかり育てられて・・・

もう1度自分のキレイになってオシャレを楽しみたい!!

そんな気持ちになられたそうです。

サロンに来られた初めの頃は、あれやこれやとネット情報を調べてばかりいた方でした。

今の時代、ネット情報がたくさん見ることができます。特に、インスタで調べる方が多いことが最近の印象ですねっ

「こういう情報を見たのですが、良いのでしょうか?」

サロンに来るたびに私の質問をくださる方でした。

その度に、その質問に対して私の考えや、正しいと思うことを伝えていました。

そんな日々の中、だんだんと脚が細くなっていく・・・

細くなっていく自分の脚を見ながら、インスタなどを知らべることが減っていく・・・

そうです。私のことをドンドン信頼してくれていたのです!

あれやこれや調べなくても、この人に任せておけば大丈夫という安心感や信頼を頂けたのだと思います。

これって、ちょっとしたことですが大切なことだと思います。

自分に合った脚やせ方法を知ることができる

ネットで、たくさんの情報が見れるからこそ・・・「自分に合った方法って何???」と迷われる方が多い。

あなたのパーソナル脚やせ家なのですよっ

パーソナルトレーニングが流行っていますが、私たちの仕事は昔から1対1のパーソナルが基本です。

その結果40代でも、見事に脚を細くすることができました。

ビフォーアフター写真を見せた時の、嬉しそうな笑顔を忘れられません。

このブログを書いている今でも、胸が熱くなります。

「どうしても脚やせしたい!」という気持ちに、パーソナルな脚やせ家として一緒に頑張れたからかなぁなんて思います。

20代と40代では、脚やせ方法が違いますよっ

40代でも美しくなる方法を知りたくないですか?

・どうして脚やせ家になったのか?よく聞かれる質問に答えてます

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。