脚やせ順調♪友達から細くなったって言われました お客様の感想

● 脚やせ順調♪友達から細くなったって言われました お客様の感想

こんにちは!中村浩樹です。

友達から、新たまねぎを頂いちゃった!

この時期のためねぎって甘くて美味しいですよねっ 毎日サラダを食べるので、ありがたいっす!

さて、今日は20代後半の脚やせ体験談を紹介したいと思います。

20代後半くらいの年代って、いろいろと体に変化を感じると年頃です。

10代、20代前半までは・・・太っても少しダイエットすれば元に戻れるから大丈夫!

そんな風に過ごしていた方が多いと思います。

それが20代中盤、そして20代後半となってくると、だんだん「あれ??思ったように痩せない・・・」

その繰り返しで、少しづつ太ってしまった方が当サロンにも来られます。

こういった方が初めて来店されるときに、よく言われる言葉です。

「もともと下半身デブだったのですが、若い頃は痩せてたから今ほど気にしてませんでした」

若い頃って、多少は下半身太りの体型でも、全体的に細い体型をキープしやすい時期です。

だから、脚が太いことも気にはなっていてもサロンに行くほど気にならない。

それが年齢の影響で、ちょっと太ってくると・・・下半身にたっぷり脂肪が付いてくるんです。

今日ご紹介するAさんも、同じように感じてサロンに来てくださいました。

20代の間に下半身デブを卒業したいんです!

こんな決意で来てくださっています。

まだ脚やせを初めたばかりですが、もう効果を実感くださっています。

お友達から、なんかお尻が小さくなってない!?何かしてるの?って言われました♪

毎週のように遊んでいる友達から、脚やせの効果を気づいてもらえて嬉しそうでしたよっ

Aさんの脚やせはスタートしたところです。

人生でお尻が小さくなったとか言われるの初めてです。絶対に中村先生の力ですねっ

こんな言葉で私のことも褒めてくれました♪

これまでダイエットをしても、「痩せたねぇ」と言われることはあっても脚やヒップなどの下半身が細くなったことを言われたことがなかったそうです。

下半身から細くなる!!これが脚やせダイエットです

・ビフォーアフター集をリニューアルしたので見てください!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。