名古屋の初めてでも安心していけるエステ お客様の感想

● 名古屋の初めてでも安心していけるエステ お客様の感想

こんにちは!中村浩樹です。

今日は父親の誕生日です。

71才となりますが、今も現役で働いています。孫の存在が力になっているようにです。

私も父に負けないように、しっかり父親をしなくちゃいけませんねっ

名古屋脚やせリンパマッサージ

さて、当サロンにはエステやリンパマッサージが人生で初めてだという方も来てくださいます。

中には、整体などのマッサージ系も受けたことがない。そんな方も来てくださいます。

初めての経験って、勇気のいることだと思います。本当にありがとうございます!

しかも、私のように男性セラピストがやっているサロンですからね(笑)

先日もTさん(20代女性)が、人生初のサロンとして来てくださいました。

来てくださった理由が、「なんかいいなぁ」って理由でした。

下半身太りは、ずっと気になっていたけど自分で調べたことを行っているくらいで過ごしていたそうです。

ところが!!

つい最近になって、新しい彼氏ができたのですって♪

「彼のためにも、脚を細くしたいんです!」

どうやら彼氏さんは、脚の細い女性が好きなのだそうです。

優しい彼氏さんは、そのままでもカワイイよって言ってくれるそうですが、大好きな彼のために頑張るって素敵♪

そういえば、以前にはこんな方もいましたが・・・

「彼から脚が太いなぁってバカにされるからムカついて・・・」

こんな理由で、メラメラした気持ちでも脚やせは成功します!

Tさんは、初めは少し緊張した感じでしたが、すぐにリラックスしてくれました。

体の気になっている部分のこと
彼氏さんとのエピソード

などなど。いろいろを話して下さいました。

丁寧な説明も聞けたし、中村さんが気さくな感じだったのですぐに安心できました!

こんな風に、初めてのエステ体験の感想を聞かせてくれましたよっ

脚やせ効果もバッチリ出しましたからねっ

きゃー!なんでー???細くなってる~~♪

私の脚やせ術でビックリしてました(笑)

サロンとか慣れてなくても大丈夫ですよ!遠慮なく質問してくださいねっ

・よくある質問Q&A

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。