脚を細くする方法と大切なこと 名古屋脚やせ専門エステ

● 脚を細くする方法と大切なこと 名古屋脚やせ専門エステ

こんにちは!中村浩樹です。

さて、きょうのテーマは「脚を細くする方法と大切なこと」です。

脚やせのために大切なことは、色々とあります。

・むくみを溜めない
・セルライトを改善する
・姿勢を良くする

などなど。色々とあるのですが、1番大切なことって、まったく違います。

諦めない!!

1番大切な事といえば、これしかありません。

有名な言葉ですが、スラムダンクの安西先生の名言

「諦めたら、そこで試合終了ですよ」

まったく、その通りだと思います。単純な言葉だけど、当時「そうだよね!」と妙に納得して感動したことを覚えています^^

「諦めたら、脚は細くなりませんよ」

脚やせに合わせると、こんな感じでしょうか?さらに、私流に言えば・・・

「諦めなければ、脚は細くできる!!」

私は、いつもこう思ってリンパマッサージをしています。

「脚を細くしたい!」その気持ちを忘れないでください!

●脚やせを諦めなかった方の成功例

諦めない!!これを書いたことには理由があるのです。

私は、基本的に厳しくはないタイプです。

あれをしてください!
これを我慢してください!

こう言ったことは言いません。こういう言い方もしません。

脚やせのために最低限必要なことを、お伝えするだけです。それを、やるか?やらないか?は本人の意思に任せています。

だから、厳しく言いません。

これには、ちゃんと理由があるのですが、それは企業秘密です(笑)

お越し頂いた方には、ちゃんと説明していますよ^^

さらに言えば、その最低限必要な内容も、一般的なダイエットサロンに比べて、かなり少ない楽な内容だと思っています。

話が脱線気味なので、元に戻しますね(笑)

「諦めないで!」でと書いた理由は、あるお客さまの言葉があったからなのです。

その方は、1年ほど前に1度だけ来店してくださっていました。

その半年後、つまり今から半年前に再度、来店してくださり通って下さいました。

そのときに、聞いた話なのですが、1年前は色々なサロンを体験して回っていたそうです。

そして、私のサロンではなく、他のサロンに魅力を感じて通ったそうなのですが・・・。

まったく、脚やせはできずに、私のサロンに再び来てくださったそうです。

そして、見事に脚やせ成功!目標にしていたズボンを履くことができました^^

その時に、こんな言葉をポロっと言われたのです。

「諦めなくて本当に良かったぁ~」

つぶやくようにポロっと出た言葉。

この方は、1度だけ来て通わなかった私のサロンに再び来ていいのか?と迷ったそうです。

でも、どうしても脚を細くしたくて再び連絡をくださったのです!

この話を聞いて、「諦めないで!」ということを伝えたいと思ったのでした^^

名古屋で大人気の脚やせリンパマッサージはコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。