脚やせしておけば良かった!と夏に後悔する前に読んでほしい

● 脚やせしておけば良かった!と夏に後悔する前に読んでほしい

名古屋の脚やせ美脚家:中村浩樹です。

日差しの強いところでは半袖でも良いくらい温かいですねっ

どうですかぁ

薄着の季節になってきて、ちょっと「ヤバいかも」と焦っていませんか?

そんな貴方に読んで欲しい内容となっています。

Uさん(40代女性)の感想

Uさんは、通い始めて4ヶ月ほどになります。

ずっとずっと私のブログを読んでくれていて、「やっぱり脚を細くしたい!!」と来てくれました^^

・リンパマッサージやエステってなんとなく不安
・男性セラピストさんだし、なんとなく不安

この「なんとなく不安」な気持ち、分かります。

私も、初めていくお店、初めて経験する分野のことは「なんとなく不安」ですから^^

そんな気持ちを、1歩前進して予約をしてくれたことでUさんの人生が変わりました!

通い始めたときは、なかなか悪い生活習慣が変えられずに苦戦していたUさん。

いろいろと忙しくて、なかなか自分のことに時間を使えない・・・

それでも、諦めずに通い続けてくれた結果・・・

中村先生。本当にありがとうございました。

子供の頃から、ずっとコンプレックスだった下半身太り・・・それが、本当に細くすることができたなんて嬉しくてたまりません。

しかも、今が人生で1番楽しいかもしれないです♪

自分に自身がついて、お洋服も好きなものが選べて・・・毎日、楽しいんです!

もっと、早く先生のところに来たらよかったと後悔してます(笑)

Uさん、本当にがんばりましたね。諦めずに通い続けてくださったので、私も精一杯サポートすることができたんです。

「もっと、早く先生のところに来たら良かったと後悔してます」

じつは、この言葉は多くの方が言われる言葉です。

「今が人生で1番楽しいかもしれないです♪」

脚やせに成功することで、人生が変わるんですね^^だから、もっと早く来たらよかったと思うみたいです。

わたしは、こうやって喜んでもらえることが何より嬉しいんです☆

・太ももの内側のセルライトが嫌だ
・お尻と太ももの間が、たるんでる
・太ももの前側が盛り上がって太い
・太もも裏がセルライトでデコボコ

コレだけじゃありません。

・ヒザ上がたるんでるのが嫌だ
・ふくらはぎが外側に膨らんでる
・ふくらはぎが筋肉質で太い
・メリハリのある足首になりたい

こんな悩みをもっている方が、悩みから解放されて人生を楽しんでいます!

●Iさん(30代女性)の感想

Iさんは、介護の仕事をされている方です。

そういえば、お客さまに介護系の仕事をされている方が、なぜか多いです。

仕事の姿勢とかに関係あるのでしょうか?

介護の仕事をされている方、どうですか?ご自身や仲間に下半身太りの方が多いですか?

話が脱線してしまいました・・・

そんなIさんですが、やはり体を使う仕事なので1日が終わるとグッタリ・・・。

帰ってから、ちゃんとした食事を用意するのがメンドくさくなり、ついつい外食やコンビニ飯で済ませてしまっていた結果。

「なんか、気がついたら太っていました!」

「怖くて、体重計には乗ってませんので、何キロか分からないですが・・・」

「しかも、昔から気になってた下半身太りが悪化しました」

こういう方って、本当に多い気がします。

「そんなに食べていないつもりなんだけど、太ってしまう」

こんな風に、感じているのも特徴かもしれません。

忙しい時間をなんとか頑張って通ってくれたIさん。わたしを信じてくれて嬉しいです^^

中村さん、お世話になりました。

お陰さまで、太る前の体重に戻ることができました!

中村さんにリンパマッサージパワーで、脚も細くなって昔よりスタイルは良くなってます

体重は、昔といっしょなのに不思議です(笑)中村さんの力に感謝です!

もう、体型を隠す服を着なくて良くなりましたー

Iさんが、新しく買ったスカートを着てサロンに来てくれたときの言葉です^^

もう、この瞬間が私にとっても最高なんです!Iさん、ありがとうございます。

しかも、こうやって新しい服を見せてくれる皆さん私には内緒なんですよー。私に報告したいけど、やっぱり恥ずかしいみたいです(笑)

私が「あれ?その服は・・・」っていうと、嬉しそうにされる姿が、またいいんです^^

当サロンは、ご新規様の予約をストップしています。不定期にて募集しております。

ご予約を希望される方は、まずは気軽に下記より予約待ち登録をお願いいたします。

予約待ち登録の方法はコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。