セルライトが目立たなくなってきた! お客様の感想より

● セルライトが目立たなくなってきた! お客様の感想より

こんにちは!中村浩樹です。

GW初日は、また肌寒くなってしまいましたねぇ

こんな日は、チワワのチャコさんがヒザに乗って丸くなる姿に癒されてます♪

さて、今日は通いはじめて2回目のUさん(20代女性)の感想を紹介します。

脚やせをしたいと思うキッカケは色々とありますが、Uさんのキッカケはセルライトでした。

お友達とスーパー銭湯に行ったときのこと。

大きな鏡があるので、久しぶりに自分のボディーチェックをしてみたそうなのです。

自宅の小さな鏡では見えづらい、後ろ姿を見た時にショックを受けたのです。

お尻や太もも裏がセルライトでデコボコしている・・・!! 

名古屋セルライト除去

「たまたま写った自分の後ろ姿にビックリした」など、温泉や銭湯の鏡で気が付く人って多いです。

そのことをキッカケに私のところに来てくださいました。

セルライトをスッキリさせることは、脚を細くする前の基礎段階なのです。

・セルライトを分解
・むくみ解消
・冷え性改善

これらの改善は、脚やせの基礎の基礎だと思います。実際に、ビシバシと細くしていく準備って感じです。

Uさんも、2回目ですがセルライトがスッキリしているのを実感してくれてます♪

「太ももを触った感触が変わりました!柔らかい感じです」

かっちかちの脂肪セルライトでは、細くなってくれません。s

・こちらの方のセルライトもスッキリしています。ご覧ください。

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。