脚やせ屋さんに色々と行ったけど初めてリピートしたいと思った お客様の口コミより

● 脚やせ屋さんに色々と行ったけど初めてリピートしたいと思った お客様の口コミより

名古屋の脚痩せ美脚家!中村浩樹です。

奥様と息子が風邪を写しあって、長いこと具合が悪い日が続いています。

私は、接している時間が短いこともあり、まったく風邪にはなっていません。

そもそも基本的に風邪をひきません。バカでよかった(笑)

今度の休みは、洗濯と掃除を頑張って2人に元気になってもらわなきゃです。

さて、今日は初めて来店してくださったNさん(20代女性)の感想を紹介します。

Nさんは、今までに脚やせ系の整体やエステに何店も通われています。

しかし、1度も2回目リピートしたことがないそうです。

その理由は・・・

・めちゃくちゃ痛かった
・大型店のため新人が担当になってイヤだった
・質問しても納得できる説明がなかった
・効果が感じられなかった

こういった理由で、2回目も行きたいと思えなかったそうです。

・めちゃくちゃ痛かった

リンパマッサージは痛い!とか、痛い方が効果がある気がする!などと思われている方が多いです。

結論から言うと、リンパマッサージは痛くする必要はありません。痛い方が効果が出ることもありません。

心地良いくらいで十分に効果はあります!むしろ、痛く感じるくらい強くすると効果は下がります。

当サロンのリンパマッサージは、痛くありません!

・大型店のために新人が担当になった

スタッフがいるようなサロンだと、オーナーや店長が担当してくれる方が少ないです。

やはり、実力のある人に担当して欲しいですよねっ

当サロンでは、脚やせ術の開発者の私が担当します!というより私しかいません(笑)

・質問しても納得いく説明がなかった

これも大型店あるあるです。

エステに就職して、そのエステの社員研修しか受けていないと知識不足になります。

教えてもらったことしか知りませんからね。

当サロンにも、元エステティシャンのお客様が何人も来られましたが・・・

体の知識が、まったくと言っていいほどありません。本当にビックリしますよ。

それなのに、当サロンより高い金額のコースとか売っちゃうから恐ろしいです。

今の時代は、ネット情報などでお客様の方が色々なことを知っています。

質問される内容も、プロに近いようなことを質問されることも多いです。

脚やせの勉強は、いつもしています。何でも質問してください!

・効果が感じられなかった

色々と書いてきましたが、おそらくリピートしたいと思わない1番の理由はコレでしょう。

脚やせなどのサロンは、効果が目に見えます。癒し系サロンのように感覚とは違いますね。

何よりも脚が細くなった!という実感があるか?ないか?これが大切ですよね。

当サロンの初回のビフォーアフターです。

脚が細くなる方法

多くの方が初回で、脚やせを実感してくださいます!

Nさんに、コース終了後に初回のビフォーアフター写真を確認してもらいました。

「あっ本当だ!ちゃんと細くなってる♪」

今まで、効果を実感したことがなかったNさんは嬉しそうでした。

その後に、Nさんから言われました。

「次回の予約をしたいのですが良いでしょうか?」

Nさんがリピートしたメニューはコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。