名古屋の脚やせ専門エステ:結果が出る理由はコレだった

● 名古屋の脚やせ専門エステ:結果が出る理由はコレだった

こんにちは!中村浩樹です。

名古屋には、最近は脚やせ専門の店が数店しかありません。これでも増えた方なのですよっ

私が脚やせ美脚家としてスタートしたときには、私を含めて3店しかなかったように記憶しています。

しかし、専門店は増えましたが、ほとんどが脚やせパーソナルトレーニングですね。

名古屋のエステ系脚やせ専門店として、これからも負けずに結果を出していきますよ!

名古屋脚やせエステお客様の声

脚やせダイエットを厳しく指導しない理由「ちょっぴり辛口です」

最近の流行のダイエット指導では・・・

「毎回、食べたものをメールで報告」しないといけないそうです。

確かに、しっかりダイエット効果を出すためには、プロとして厳しく管理するほうが良いかもしれません。

名古屋にも、あの有名なダイエットジムありますね。

それでも、私の脚やせダイエットでは厳しくしません。それには、ちゃんと理由があるんです。

厳しく管理されてダイエットに成功しても、リバウンドする可能性が高いだけだと思っているからです。

これは、どちらかというと肉体的な話ではなく精神論です。

ここから、ちょっぴり辛口発言しますので、嫌な方は読まないでくださいねっ

ダイエットサロンに通うということは、自分の欲求に負けた人・自分をコントロールできなかった人が多いと思います。

・炭水化物が大好きなんだもん
・どうしても甘い物が止められない
・週末に外食することが楽しみなんです
・仕事の付き合いで飲みにいくことが多くて

などなど。色んな欲求や生活環境があると思います。

そんな欲求に負けたり、太ってしまったことを環境のせいにして言い訳してませんか?

確かに、大変なこともあると思います。分かります。

自分では、どうしようもないこともあると思います。

ですが・・・あなたが「キレイだな」って思っている人にも、好きな食べ物はあります。

仕事などの環境が太りやすい環境の人も、たくさんいると思います。

それでも、キレイ!!のために自分をコントロールしているのです!!

と、ここまで辛口発言してきましたが・・・

「だから、厳しくダイエット管理が必要」と言えなくはないですよね?

一時的に痩せるだけなら、厳しく管理されてダイエットするほうが良いかもしれません。

でも、違いますよね?ダイエットして、ずっとキレイで過ごしたいですよね?

リバウンドしてしまったら、それはダイエット成功とは言えませんよね!?

厳しく管理されてダイエットした人が、その後も自分だけの力でキープできるのでしょうか?

もともとは、自分に甘えてしまった人です。わずか、2~3ヶ月の期間で性格まで変わるとは思えません。

だから、わたしは厳しく管理しないのです。寄り添うように、正しい方法を伝えるだけです。

1人1人の好きな物、ライフスタイルに合わせて出来ることから、少しずつ改善していくことが大切だと思っています。

そして、お客さま自身が行動できるようにサポートしていくだけなのです^^

私がいなくなっても、自分でキープできるように・・・

サロンを卒業された方は、その後もリバウンドすることなくキープされています!

・脚やせエステ卒業された方のビフォーアフター

私自身がダイエット実験したときのビフォーアフターです。

今でも、ほとんどリバウンドせずにキープしていますよっ

名古屋ダイエット

脚やせしたい!という女性の美意識を尊敬します。

脚やせダイエットのためには、定期的に通っていただく必要があります。

名古屋下半身やせ専門ダイエット

やはり、忙しい生活のなかで定期的に通うことって大変なことだと思うんですね^^

<strong>・プライベートの予定
・仕事の予定
・家族との時間</strong>

いろいろな予定を調整しながら、皆さん通ってくれています!

名古屋以外の地域からも多くの方が時間を使って来てくださいます。ありがたいです。

多くの方に通って頂いているのですが、脚やせのために必要なペースを守るに次回予約を帰る時にしていってくれます。

なかには、次々回の予約までしてくださる方も何名もいます。

<strong><font color=”#FF0000″>すべては「脚やせしてキレイになりたい!」という美意識の高さによる努力なんです^^</font></strong>

だから、わたしはその美意識と努力を尊敬します。

そして、その裏には次回予約してくれるという「私の技術への信頼」があるとおもうんですよね。

感謝するとともに、その信頼に応えることが私の使命なんです^^

名古屋の脚やせ美脚家の誕生秘話!プロフィールで紹介しています

脚やせリンパマッサージの特徴は?

脚やせリンパマッサージの特徴といっても色々とあります。

名古屋むくみ解消リンパマッサージ

きょうはお客様が心配して質問される部分を書いてみようと思います。

1つ目の質問は・・・

・セルライトケアの機械エステを受けたらアザだらけになって大変でしたが大丈夫ですか?

まったく問題ありません!アザだらけになったケースは、現在のところ1度もありません。

アザだらけどころか、アザ1つできないと思いますので、安心してください^^

名古屋にも、まだまだこういったエステがあることが残念に思います。

2つ目の質問は・・・

・マッサージが苦手で、いつもモミ返しになるのですが大丈夫ですか?

いつもモミ返しになる・・・

マッサージが初めてで心配・・・

そんな方でも、ほとんどモミ返しになることはありません。

万が一、モミ返しになったとしても「ちょっと違和感がある」程度です。

2回目には、まったくならないと思いますよっ

リンパマッサージが始めての方・・・

今まで、エステやリンパマッサージで嫌な経験をされた方・・・

そんな方でも、たくさん脚やせして満足してもらっているのが、当サロンの脚やせリンパマッサージの特徴です^^

もし、不安な点があれば遠慮なく質問メールをしてくださいねっ

 名古屋地下鉄:鶴舞線植田駅から徒歩3分アクセス案内

◇脚やせダイエットに1番よいタイミングは?◇

どうですか?皆さんは、いつが脚やせに1番よいタイミングだと思いますか?

「やっぱり、薄着になる夏でしょ!」

「いやいや、周りの皆が油断している寒い時期が1番よ!」

人によって、いろんな意見があると思います。

私の答えは・・・・

「綺麗になりたい!」と思ったときが1番よいタイミングです^^

あなたが綺麗になりたい!!と思ったときが1番キレイになれるときなんです。

脚やせには、モチベーションが1番大切です。

当サロンのお客さまたちは、皆さん脚やせ結果を出してくれています。それは、私のところに来てくれたから出せた脚やせ結果です。

来てくれないと、私は何にもできませんから(笑)

お仕事の都合をつけたり、子供用事などをやりくりしたり・・・とても大変なことだと思います。

これらを、何とかして通うには「キレイになりたい!!」って思うことが何より必要だと思うんです。

わたしが最近、なんか納得してしまった言葉があります。

当たり前のことなんですけど、なんか納得!って感じでした。それは、分かっていても意識して行動できていなかったからでしょう。

その言葉とは・・・

「あなたの残りの人生で、今が1番若いとき」

どうです!?当たり前だけど、納得しませんか?

今、脚に悩んでいる方が何歳かは分かりません。

もし、まだ若い人なら、今が1番よいタイミングです!

今のまま悩み続けて、若いときを無駄にしないでください!!自分で何とかできるほど、脚やせは単純ではありません。

もし、あなたが自分のことを「もう若くないし・・・」とダイエットをためらっていたとしても、「キレイになりたい!」と思う気持ちがあれば1番よいタイミングです。

明日は、もっと歳をとっていますよ。

名古屋の脚やせ専門店の1番人気はコレ!!

名古屋の脚やせ専門エステ:お客様の声を紹介

●通ってくれているSさん(40代女性)の脚やせ報告

Sさんは、ビフォーアフター集にも掲載させていただいている方なんです^^

・O脚が改善しました
・ヒップの横幅が小さくなっています
・太もも細く引き締まりました
・ひざ上スッキリ
・足首にメリハリできています

このビフォーアフターは、少し前に撮影したものなのですが、先日Sさんが来店してくれたときに始めて見るズボンを履いてきてくれました。

「先生!このズボン10年前のものなんですよ。ずっと入らなかったのに、普通に履けるようになりました♪」

嬉しい!

すっごく嬉しいです!!

10年前に入らなかったズボンが、普通に履けるようになったんですよ^^

嬉しさで、わたしは鳥肌が立ってました。Sさんにも、鳥肌を見せちゃいました(笑)

「まだまだ細くなりたい!」ということで、2週間に1度ペースで通いつづけてくれています。

こうやってサロンに通う努力を続けてくれたおかげで、今回のような嬉しい脚やせ報告になりました!

●メンテナンスに通ってくれているYさん(30代女性)

脚やせに成功された方達の多くがメンテナンスのために、月に1度くらいのペースで来てくれています^^

Yさんも、その1人なんです。

・これがYさんの脚やせビフォーアフターです。

名古屋足痩せダイエット

脚を細くしていくときのペースは10日~14日に1度のペース。メンテナンスのときは、月に1度のペースで十分です^^

どうやらYさん、この1ヵ月の間はセルフマッサージをサボってしまったみたいなんです。そのせいで、むくみでパンパン・・・。

「やっぱり、中村先生すごいです!」

「先生のリンパマッサージで1,5キロも減りました♪」

こんな効果がありました!

むくみがヒドイ場合は、こんな風に体重が減ることもめずらしくありません。でも、Yさんセルフマッサージさぼっちゃダメですよ(笑)

○通ってくれているMさん(40代女性)

Mさんは、趣味でマラソンをされているのですが、サロンに通ってくれるようになった理由は3つあります。

・O脚を直して、走るときのヒザの痛みをなくしたい
・体重を減らして、脚への負担を減らしたい
・脚を細く綺麗にしたい

こんな理由で通ってくれています。

まずは、第1の目標「O脚改善」はクリアーしています!

名古屋o脚矯正評判

こんな風に、まっすぐ美脚になりました。

このO脚矯正ビフォーアフターを撮影してから、美脚リンパマッサージコースで数回きてくれていますが・・・

「先生!内ももが痩せたよっ」

「走ってるときに、内もも同士がぶつからなくなったもん」

さすがランナーです!走っているときの変化で、脚やせ効果を実感してくれています^^

太もも内側(内もも)は、セルライトやタルミが気になる場所ですよね?

ハッキリ言いますねっ

太もも内側は、細くなりやすい場所ですよ!私は、大得意なんです^^

●通ってくれているIさん(20代女性)の感想

Iさんは、もともと太っていないタイプの方でした。体重的にも、平均より痩せていると思います。

ですが、下半身の太さが気になるとのことで通ってくれています。

「自分でダイエットしたのに、脚が細くならないのです」

はじめて来店されたときの言葉が印象に残っています。

そんなIさんですが、最近では脚が細くなったことを実感してくれてます。

先日、ユニクロに買い物にいったんですって・・・

「先生!ズボンのサイズが下がってました!!!」

「2サイズも細いサイズが入りました♪」

うわぁー!凄いっ

2人してサロンで大喜びです^^脚やせ屋さんとして、もっとも嬉しい瞬間です☆

●「エステの勧誘って、そんなに凄いの?」●

みなさん、エステサロンにどんなイメージを持っていますか?

「コースの契約とか、化粧品の勧誘がしつこい」

こんなイメージを持っている方も多いかと思います。

脚やせエステという分野で仕事をしていますが・・・・実は、大手エステサロンに行ったことがありません。

だから、噂として「エステは勧誘がひどい」とは聞いているくらいでした^^

当サロンには、たくさんのお客様が通ってくれていますが、その中には大手エステサロン経験者もいるんです。

その方たちから聞くかぎり・・・・

・初回体験に行ったら、勧誘がすごくて帰らしてもらえなかった
・隣のテーブルで勧誘されていた人は、契約させられていた
・行くたびに、オススメの商品を買わされそうになって行くのが嫌になった

などなど。私が聞いたケースは、こんな感じです。

大手サロンを経験されて、さらに私のところに来ているということは・・・・

満足する結果が出なかったということでしょう。

もちろん、すべてのサロンがそうだとは思ってないですよ(笑)

大手エステサロンに行ったことがないので、本当にこんな事があるんだなぁと、同じ業界の人間として問題だと思います。

もし、当サロンに興味があるけど「勧誘とか不安」という方にお伝えしたい!

勧誘とか、しつこくありませんよ!というか、勧誘はしません。

だって、高額なコースが、そもそもありませんから!勧誘しても意味がないんです(笑)

メニュー一覧で確認してください。高額コースはありませんからね

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。